秋晴れ散歩
    今年もあと2ヶ月でおしまい 早いなぁ 光陰矢の如し ですね

    本日10月1日から台湾の電気料金値上げでしたっけ?

    確か25.2%UP 結構大きいですな




    昨夜窓を開けたまま寝たら、明け方寒くて目が覚めた

    月が替わったのと同時に季節も変わったのか!?

    昨日はあんな曇天だったのに、今日はすっかり秋晴れ

    久しぶりに太陽を見たら

    「どこかに行きたい!」

    とウズウズ

    ぱおこさんがのびのび走れて、人が少なそうで、平日昼間に行くとお得な場所

    うーーーーーーん(ーー;).。oO

    paoko2_20081002003511.jpg
    ぱおこさん、どこに行きたいですか?

    外ならどこでもいいわ ふぁぁ
    paoko3_20081002003611.jpg

    あはは そうでしたか・・・(;´Д`)ノ

    まあまあ遠くて、まずまず広くて、そこそこ楽しめそうな場所

    では、久しぶりにあそこに行きますか

    新生公園
    新生公園
    向こうに写っているお屋敷みたいなオレンジの屋根は「圓山飯店」

    平日の午前中とあって、人が少なくて良かった~
    新生公園1

    ぱおこさんも、久しぶりに昼間のお散歩
    paoko4_20081002005018.jpg

    paoko5_20081002005216.jpg
    楽しいわ♪

    paoko6_20081002005409.jpg
    そりゃーようござんした

    軽く一回りして、休憩
    新生公園2

    石椅子に腰掛けて

    新生公園3
    お昼ゴハン 海苔がまいてあるのは鮭おにぎり、もう一つは ちりめん山椒

    新生公園4
    新生公園は、松山空港(台北国内線空港)が近いので着陸する飛行機が上空を飛んでゆきます

    すごい音と迫力&飛行機の下からの胴体部分が丸見え

    初めて見たときは 口がポカーンでした


    さて、おにぎりを食べて休憩終了

    お散歩の続き

    周りに人もいないし、おまわりさんもいない

    これは久しぶりに

    ぱおこさん開放

    リードを外してみました

    いいの?
    paoko7_20081002010631.jpg

    どうぞ どうぞ!お好きに歩いてちょうだいませ

    paoko8_20081002010956.jpg

    自由って良いわね♪
    paoko9_20081002011115.jpg
    なーんてフラフラしつつも、常に視界に私がいることを確認しながら歩くぱおこさん グフ♪

    2時間くらいダラリンと過ごして、家に帰ったらバタンキュー
    paoko10_20081002011506.jpg
    楽しかったわぁ トロン
    paoko11.jpg
    また行きましょうね
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/10/01 16:04】 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
    <<ぱお・ぱお・ぱお | ホーム | 今日のぱおこさん>>
    コメント
    ほのぼのブログだねv-10
    ほんわかした気分になりましたv-34
    【2008/10/01 18:12】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    ノーリードってやっぱ気持ち良いんだろうねぇ…日本じゃ御法度みたいだから、台湾で存分に楽しんどこーv-410
    【2008/10/02 07:33】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    いやはや 本当にノンビリしております。
    疲れたら是非台北にいらっしゃいませ~♪


    >まぁぞうさま
    ノーリードは台湾にいる間だけだよね。
    でも最近、台北もノーリードは罰金なので、コッソリねv-14
    【2008/10/02 10:06】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    ぱおこさん可愛いわ~v-238
    つねにばななさんの位置を確認しながらっていうのが羨ましいですv-10
    私もそこまで慕われたいわ~家の猫さまに(笑)
    【2008/10/02 23:18】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >べりんださま
    この位置確認行動は、散歩中盤以降でないとみられません。
    最初は本人遊ぶのに夢中なので、私のことは無視。
    ある程度歩いて疲れさせないと開放できません。

    べりんだ家の猫さまは、何気にべりんださまの視界に入る位置で寝たりされていたような気がしますが・・・気のせいでしょうか?
    【2008/10/04 01:12】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |