海へ
    これまた8月のことですが

    海へ行ってきました 海2

    お昼を目指して行ったので、まずは腹ごしらえ

    連れて行ってくださった方の馴染みの海鮮屋さんへ

    まずは入口で食べたいものと、調理法を頼み
    海1

    海の見える席を確保して

    お料理登場!
    海3

    こんな蟹の脚もムシャムシャ
    海4

    お腹がひと段落したら、どんどん満ちてくる海を眺めながらぼんやり
    海5

    潮風が気持ちよくて、お座敷でもあったら昼寝しそうなほど

    しかし!

    連れて行ってくださった方の

    マンゴーアイス、食べるよね?

    の一言で開眼!!!

    もちろん食べますとも~~~

    お店を移動して、アイスをいただきました
    海6
    このアイスが美味しいこと!

    さっぱりしていて、暑い日に食べても全然しつこくなくて

    きっと今まで食べたマンゴーアイスの中で、一番の美味しさだったと思う

    アイスの余韻に浸りながら、今度は海遊びができる場所へ
    海8

    ちょっとオシャレだと思いませんか?

    海9

    カフェに席を確保して、飲み物や食べ物を注文

    その後はそのまま海へGO!

    海辺で遊ぶもよし、レンタルバギーで遠くまで行ってもよし、ジェットスキーに乗せてもらうもよし

    こんな「こあがり」もあるので、ダラダラできるし
    海7

    久しぶりに砂浜を歩いて潮風をいっぱい吸って、元気になった休日でした

    写真はないのですが、この日はぱおこさんも一日一緒に外にいて大興奮
    しかも初めての海
    波を怖がる事もなく、波打ち際を得意げに歩いていました

    興味深そうに海水飲んでいたのはナイショです


    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/09/02 13:31】 | おでかけ | コメント(10) | page top↑
    <<居酒屋べりんだ | ホーム | ゆったり映画>>
    コメント
    台湾の海はキレイなの?
    相変わらず食べ物が美味しそう♪
    最近海南島に行ったんだけど、
    やっぱり水槽に入った魚みても選べなくてv-404
    結局海鮮はあきらめちゃったんだぁv-390
    また台湾行くので、美味しい海鮮メニュー選んでねv-398
    マンゴアイズも美味しそう♪
    【2008/09/02 19:27】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    みっちゃんたちがダイビングで行く海とちがって、おしゃれ~。
    そんなところで、のーんびりというのもいいですよね。

    最高においしいマンゴーアイスも気になります・・・。
    【2008/09/02 20:58】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    まあ素敵v-238
    海遊びが出来るところって、なんだかなんちゃってバリ島みたいv-353
    って、バリ島、行った事ないけどv-356
    ぱおこさん、内緒をみんなに知られてしまいましたね~v-391
    【2008/09/03 02:07】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    台湾の海は、南の方はキレイですよ~。
    やっぱり南国。
    今回私が行ったのは台湾の最北の海辺。
    次回台湾にいらしたら、是非行きましょうv-392


    >みっちゃんさま
    おしゃれな海辺でした。
    でも、海のキレイさはきっとみっちゃんさまが潜っている場所の方が良いかと思います。
    日曜日の午後、ダラダラしちゃいました。

    マンゴーアイス、本当に美味しかったのだv-218


    >べりんださま
    バリ島っぽいでしょ~~~♪
    って、私も行った事ないんですけどv-390
    ぱおこさんの秘密みんなにバレちゃいましたねぇ。タハ☆
    【2008/09/03 11:35】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    とっても素敵な場所ですねぇ~
    今度、行き方を詳しく教えてください♪

    ぱおこさん、海水を飲むんですね!
    うちの実家のダイちゃんも、毎回 海水をガブガブ飲むんです・・・
    大丈夫かいなぁ~と心配していたけど、ぱおこさんも同じかぁ~
    心強い!
    【2008/09/03 19:39】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >junさま
    台湾にこんな場所があるなんて!(←失礼?)と、驚きました。

    ぱおこさん、海水飲んでました。
    しょっぱくないのか、心配になりましたよ。
    ダイちゃんもガブガブ飲むんですねぇ・・・。
    犬の習性なのか!?
    【2008/09/04 21:21】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    マンゴーアイスが色鮮やかなこと!おいしそうっ!
    それにしてもなんだか素敵なところですね
    今年も夏らしい海遊び?をしてないなあー
    水着もしばらく買ってないもんなー(怖いからなー)
    私も来年は行ってみたいぞ
    今度また教えてくださいね!
    【2008/09/11 16:19】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    美味しかったですよ~~、アイス♬
    久しぶりの海で、全身潮と砂だらけになって
    楽しかったです。
    来年といわず、近いうちに是非どうぞ!
    水着・・・私もずうっと買っていません。
    【2008/09/12 01:13】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    昨日はありがとう♪ホントに楽しかった~!!
    ブログ、リンクさせてもらっちゃいましたm(__)m
    やっぱり、足湯に見えるわ。。

    【2010/11/06 20:19】 URL | 小S #-[ 編集] | page top↑
    >小Sさま
    こちらこそありがとうございました。
    とーっても楽しかったです。
    リンクもありがとう♪
    足湯・・・そう言われたらそう見えちゃう。
    やーめーてー(^^
    【2010/11/08 20:34】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |