バロメーターデニム
    本格的な夏が来る前に、デニムを購入したんです。
    デニム
    BLUE WAY という日本のブランドのモノで、台湾ではNIPPON BLUEという名前。

    台北市内、アチコチにお店があります。

    以前は全然気にとめていなかった私。

    このお店を意識したのは、春に友人夫婦が遊びに来たときに彼女の旦那さんが見つけて

    「鬼洗い」というラインのデニムを購入して帰ったのがきっかけ。

    後日夫が「鬼洗い」をデパートで試着している時に、店員さんに勧められて私も試着。


    むーん、悪くない( ̄_っ ̄)


    てなわけで私も一緒に買ってもらったのですが

    1、2回穿いたところで夏が来てしまい、タイトフィットなこのデニムは暑くて穿けない状態になり

    暑さのせいにして、ユルユルな服ばかり着ていた最近。

    このデニムを思い出して穿いてみた所

    穿けたけど

    見た目痛々しい状態 

    になってまして

    こりゃ イカン!と、ビリーを再開しようと思いつつ

    何十回と繰り返したビリー軍曹の顔をまた見るのかと思うと

    何だかやる気が出なくて(軍曹、すまない!)

    この前日本で聞きかじった「コア・リズム」なるものに興味津々。

    でも、決して安くないしなぁ・・・と、日本出張に行った夫にも買ってきてもらわずにいたんです。



    そーーーしたら!



    友人が持ってた!



    早速 借りた!
    コア・リズム


    リズム感ゼロな私にできるかどうか心配ですが

    ほとんど穿いていないデニムを捨てるのも悔しいので、試してみようかと。

    今後 例のデニムは私の太り具合のバロメーターということで

    涼しくなる前にも、時々コッソリ穿いてみます。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/07/24 15:40】 | かいもの | コメント(4) | page top↑
    <<天と地な一日 | ホーム | ヒザ下にアザ>>
    コメント
    耳が痛いお話しでございます。
    もぅねぇぇ、暑くてキチンとした服なんか着てられないっすよ!出かけるとこもないしぃぃって感じで過ごしてるけど、最近確実にウェストと体重が増加傾向。
    今慌ててwii fitを30分ほどしたばかりっす^^;
    でも、美味しいものは食べに行きたいですねー!
    近々どうですか?^^へへへ
    【2008/07/24 04:14】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    あ~買ったんだぁv-407

    コアリズムあたしも気になってるんだぁ。
    なんだか楽しそうなんだよねv-414
    【2008/07/27 07:42】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    あぁ・・・まさに・・・スキニーデニムが穿けません・・・
    コアリズム良さそうですよ~
    お笑いのクワバタオハラのクワバタが番組でこれでダイエットしてて、ほんとにウエストがくびれて細くなってきてます
    わたしもやりたい~
    けどCMにあわせてやってみるけどすっかり体が硬くなってるので腰がちっとも回りません~
    【2008/07/29 08:14】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
    皆さま コメント返しが遅くなってしまいすみません。。

    >まぁぞうさま
    いやいや本当に。
    風通しの良い、ユルユルな服ばかりですよ。
    「出かけるトコないし、台湾だし」が口癖になりつつあります。
    これは一つ、ゴハンでも食べに出かけましょうか!?
    うっふっふ(^^


    >マニコさま
    ふふふー。買っちゃいましたよ、ここのデニム。
    穿くと、めちゃ台湾人に見えるから不思議ー。

    コアリズム、楽しそうです。
    てか、まだやってないの・・・タハハ。


    >mangoさま
    クワバタさんが、番組でやっているのですか~。
    効果絶大なんですね・・・。
    フフフ、俄然やる気が出てきました。
    いや、出てきただけで、まだやっていないんですが・・・。
    【2008/07/29 22:46】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |