ヒザ下にアザ

    今日のお昼 産直きゅうり と もろみ味噌
    きゅうり
    暑いので、作るのも食べるのも、買いに行くのも食べに出るのも 面倒だった

    おやつは とうもろこし
    とうもろこし


    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


    現在 左脚ヒザ下に青アザと赤み+腫れを伴っております。

    ブログに更新するにあたり、写真を撮ろうかと思ったのですが

    悪趣味だな( ̄_J ̄) と思いやめました。

    痛々しいのは見た目だけで、触っても痛くないのが不幸中の幸い。

    なぜ そんな所にアザができてしまったかと言うと・・・

    夜 犬2匹の散歩をしていて ね。

    私が他所を見ていたときに

    第三のワンコが登場

    私が連れていた2匹の犬たちは そのワンコに挨拶をしようと猛ダッシュ

    私 予期せぬ方向への引力に 体勢を立て直そうとするも

    普段の運動不足、元来の反射神経の鈍さ、年齢、暑さには敵わず

    引っ張られ ヒザをついて転倒

    まるで西部劇に出てくる 

    手を縄でしばられて 馬で引きずられる人

    になってしまい

    夕涼みに出ていた 台湾人老若男女たちから

    「気を付けて!!!(゚Д゚)」
    と声を掛けられるほどの 転びっぷり

    引っ張った 2匹のワンコ達はブレーキをかけられたようになり

    「な、な、なに?」

    と 振り返っておりました。

    油断大敵!

    ↓私が散歩していた犬2匹はコチラ
    ぶひ8

    関連記事
    【2008/07/20 18:02】 | せいかつ | コメント(6) | page top↑
    <<バロメーターデニム | ホーム | マンゴーかき氷以外も>>
    コメント
    あらららら・・・
    だ、だいじょうぶですかい??
    ワンちゃんの散歩にも細心の注意が必要かも!?
    痛みがないのが幸いですね。
    サロンパス貼ると青あざ消えますよ。
    腫れも消えるかも。・・・お試しあれ!?
    【2008/07/21 09:51】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    ケガ、大丈夫ですか?
    早く治るといいですね。
    暑さ・ケガに負けず、夏乗り切ってくださいね。
    お大事に・・・。
    【2008/07/21 22:06】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    うわー、痛そう…。
    興味があるものを見つけたときのぐいぐい引っ張っていく力ってすごいんですよね~。
    しかも2匹とは。

    そして、お散歩が終わった後のわんこたちのぐてぐて具合がまた…。
    【2008/07/22 10:51】 URL | ellejulie #-[ 編集] | page top↑
    突然の出来事って、身体が上手く対処できないから危険だったりするよね。
    早く良くなりますように…。
    【2008/07/22 20:18】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    とっても健康そうなご飯&おやつ。
    昭和的で魅力です☆

    わんちゃんズは力あるなぁ(^^;
    【2008/07/22 21:13】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    ありがとうございます。
    痛みがないので忘れているのですが
    アザを見せるとみんながギョ!っとするので
    サロンパス貼ってみました。


    >みっちゃんさま
    ありがとうございます。
    痛みがないので、忘れております(笑)
    お互い暑さに負けずにこの夏も乗り切りましょうねー♪


    >ellejulieさま
    いや~ ワンコを甘く見てましたわ。
    ellejulieさまのワンコは大きい子だから
    引きは強かったでしょうね~~。

    ちなみに写真のもろみ味噌、以前頂いたものです。
    大事にチビチビ食べております☆


    >まぁぞうさま
    本当に。今回はアザ程度で済んで良かったですよ。
    年齢のせいか、アザの治りが遅いです・・・。


    >マニコさま
    言われてみれば、この写真たち。
    確かに昭和メニューだわ~~~~!
    身体が欲しているのかしら!?

    わんちゃんズは、力があるある。
    油断できません~。
    【2008/07/22 22:35】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |