印第安納瓊斯って???
    気付けば7月・・・。

    本日7月7日

    日本では、天の川は見えたのでしょうか???


    さて ワタクシ

    先月末には北海道へ遊びに行ったりしていて

    ブログ更新が遅くなりました。


    心配メールをいただきまして、ありがとうございます。


    お蔭様で、元気です。



    先月 印第安納瓊斯さんに会ってまいりました。

    印第安納瓊斯って???

    人の名前ですよ。











































    indy_20080708010909.jpg
    Indiana Jonesだす!

    ハリソン・フォード主演の『インディ・ジョーンズ~クリスタルスカルの王国』

    あらすじについては何も書きません。気になる方は、映画を観るかググって下さい。

    感想は・・・

    クリスタル・スカルが登場した時点で苦手な予感がしましたが

    やはり・・・

    そうでした。

    夫は大満足でしたが

    私は・・・


    ・・・微妙 ( ̄_っ ̄)

    いやいや でもでも

    楽しめる映画でした。









    この映画が公開される直前に

    台湾の映画チャンネルで

    過去の「インディ・ジョーンズ」が何度も放映されていたのですが

    全然 チェックしていなくて

    北海道に行ったときに

    ビック・カメラで

    見つけて即買い

    indy_20080708003509.jpg
    インディ・ジョーンズ過去3作セット

    夕飯を早めに済ませ

    スピーカーをステレオに切り替えて

    プチ映画館状態を作って鑑賞


    その間


    我が家のお嬢さんは

    ダウン
    ぱおこ1


    なぜならば

    ぴのこ姐さんと散々遊んだから♪
    ぴのこ1


    そう

    ぴのこちゃん

    ただ今我が家に滞在中♪


    続きを読むで、本日のぴのこさん

    ぴのこ家の皆さま

    7月6日のぴのこさんレポです。

    お昼前に我が家にいらしたぴのこ姐さん

    夕方近くまでぱおこさんとガッツリ遊び

    ワタクシがソファで寝ていると、お二人一緒に添い寝してくださいました。

    夕飯は、手作りフード+ニュートロ1カップを完食。

    我らが食事の際には、隣に座っていただき 白米を少々堪能。

    『インディ・ジョーンズ』鑑賞中は、先の写真の通り夢うつつ。

    11時頃には人間二人、2ブヒーズで就寝いたしました。

    この日はウンコなし。オシッコは、ぴのぴのトイレで大成功でした♪
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/07/07 23:19】 | 映画・本 | コメント(2) | page top↑
    <<チャンスは2回ある!? | ホーム | ゴザる>>
    コメント
    おぉぉぉ!!!元気にしていたんですね。
    更新がないので、酒切れ夏バテしているのかと心配しておりました。

    北海道は過ごしやすい気候なのでしょうね。
    食べ物も美味しいだろうし・・・(ジュルッ)
    【2008/07/08 03:21】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >junさま
    はい~ 元気です。
    ちょいと酒切れ気味ですが・・・なーんて。

    北海道は過ごしやすかったですよ。
    食べるものも空気も美味しかった!
    【2008/07/09 09:56】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |