ばなな は 吾郎が好き・・・らしい
    nakai.jpg


    台湾在住amiさんのブログ「台湾奮闘記」で紹介されていたサイト。

    名前を入れるとSMAPメンバーからのラブレターが届くという設定。

    誰から届くかは、クリックしてのお楽しみ。

    中居くんに好かれている私は、稲垣くんが好きらしい・・・そーか、そうか。

    名前の部分をひらがな・カタカナ・漢字 と色々入力して遊ぶと楽しさ倍増。

    サイトはコチラ


    関連記事
    【2008/05/17 12:07】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    <<電車に乗ってお昼を食べに | ホーム | 線路歩いて滝を見る>>
    コメント
    うっはっはーー!これ最高!(笑)で、実際ばななさんは、誰が好きなの?5人の中で。

    もちろんあたし、即効やりましたよ。
    あたしは、慎吾君から来たよ、ラブレター。
    おまけにキムタクもあたしの事が好きだけど、「拓哉は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も中野優美ちゃんの事が好きなんだ!」だって。

    もう、妄想まくりでおばチャン的にはかなり楽しいわね!これ。楽しいサイトありがとう(笑)
    【2008/05/17 08:36】 URL | おゆみ。 #-[ 編集] | page top↑
    >おゆみ。さま
    おもろいでしょ~。よく出来てるよねぇ。
    ありとあらゆるパターンで試して下され!

    5人の中で、誰が良いか。
    木村くん以外なら、誰でもOK!かなぁ・・・
    ふはは。
    【2008/05/18 20:46】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    あっ、これ私もやりましたー。
    おもしろいですよね!
    五郎と別れて付き合ってくれって草薙君に言われ・・・イヤン♪でした~。

    「高級ホテル」のエレベーターってところがなんだか笑えますね!
    クレヨンしんちゃんだし☆

    【2008/05/21 20:10】 URL | けんこう #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
    >けんこうさま
    おー剛くんからのラブレターだったんですね。
    これ面白いですよねぇ。

    待ち合わせの日時はしっかり書いてあるのに
    場所は「高級ホテル」
    どこだよ~(;´Д`)ノ
    【2008/05/24 21:30】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |