どなたか情報を!
    今日の天気:晴れ


    誰か~~~!

    コレが売られているのを見つけたら、教えてください!
    二人は仲良し
    soltpepper1.jpg



    ぎゅう~~~~~ soltpepper2.jpg


    とあるレストランの卓上にあった、ソルト&ペッパー。

    すごくすごくかわいくて気に入ったので、お店の人にどこで買えるのか聞いたところ



    「わからない( ̄_っ ̄)」



    容器を見ても、ブランド名なども書いてなくて、手がかりゼロ。



    「是非譲ってほしい(;´Д`)」



    とお願いしたら



    「在庫がないからダメ( ̄_っ ̄)」




    と、またまたバッサリ・・・。


    手に入らないと欲しくなる、コレ人情。

    どなたかどこかで見つけたら、一報下さいませ。




    「こんなカワイイ容器を使うような、洒落た食卓なのかっ!」

    というツッコミはなしで。
    関連記事
    【2006/10/21 15:51】 | せいかつ | コメント(7) | page top↑
    <<素直に喜べない・・・。 | ホーム | 念願の・・・>>
    コメント
    わぁ!かわいい~。
    ラブラブのソルト&ペッパー、ワタシもほしい☆見かけたら、報告しますね!

    学校やっぱり同じですね~。
    ワタシの老師は、丸顔の陳老師と小柄な林老師です。
    【2006/10/21 04:26】 URL | けんこう #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
    かわいいですねー(^∇^*) ほっしいです。置物として飾りたいです。日本で探してみても売ってるかどうかはわかんないですよねー・・でも、見かけたら報告しますね (^-^)/~~
    【2006/10/21 18:29】 URL | ゆーひ #-[ 編集] | page top↑
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/10/21 18:51】 | #[ 編集] | page top↑
    すっごい可愛いっ♪ 興味深々で「ソルト&ペッパー  抱き合う」で検索してみたら、何件かヒットしたよ! 全く同じじゃないけど、参考までに検索どうぞ~。
    【2006/10/23 07:16】 URL | りょん #-[ 編集] | page top↑
    >けんこうさま
    ご協力ありがとうございます。
    私も発見次第、お知らせします。

    学校同じでしたか~。
    私の老師は、おしゃれな王老師です☆
    けんこうさんは二人の老師についていらっしゃるのですね。
    【2006/10/24 01:16】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    >ゆーひさま
    かわいいですよね~♪
    使わなくても、飾っておきたいです。

    日本の通販サイトで、似たようなのを探して下さった方がいらっしゃいました。
    やはり日本で買えるみたいです。
    いいなぁ。。。
    【2006/10/24 01:25】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    >りょんさま
    コメントありがとー♪
    かわいいよねぇ、コレ。
    りょんりょんに書かれるまで、ネット検索という初歩的な探し方を忘れていたよ。

    そして、似たようなのが買える通販サイトを教えてくれた方がいらしたのよ~。
    ネットって便利&日本ってすごい。
    【2006/10/24 01:29】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |