ゲレンデで遊ぶ

    引き続き、日本一時帰国日記です。

    夜、ホテルで食べたのは名物

    野沢菜漬!onsen6.jpg
    野沢菜とビールで堪能して、その後 野沢菜とゴハン。
    いやー美味しかった。
    重たいの覚悟で、台湾に買って帰ってきましたよ!
    ※その他の夕飯写真は「続きを読む」に載せておきます。

    食事の後、何をしようかと考えていたのですが

    朝が早かったのと、温泉効果で、夜9時ごろには布団に入って寝てしまいました。

    翌朝、ホテルの露天風呂を満喫 onsen5.jpg
    他にお客さんがいなかったので、写真撮影しちゃいました。

    朝食は、念願の卵かけゴハン!それと野沢菜漬け再び。

    これまた美味しくて、ニッコリ ウットリ。

    食事の後は、スノボに行く兄にくっついて、ゴンドラでゲレンデにGO!
    yuki1.jpg

    雪はまだまだ沢山積もっていました。
    青い看板は、行き先表示板。雪、積もってます。
    yuki4.jpg

    GW明けくらいまでスキー、スノボが楽しめるそうです。

    私は道具もウエアもないので、ソリをレンタルしてもらい、ゲレンデの隅でソリ遊び。
    やる気マンマンの母。。。
    yuki2.jpg


    白樺の側で写真を撮ってもらおうと近寄ったら、ズッポリ脚がはまったワタシ。。。
    yuki3.jpg
    片足全部はまってしまい、引っ張りあげてもらいました。

    兄は山へスノボしに yuki5.jpg


    我らは下でソリ遊び yuki6.jpg

    たかがソリ遊び、されどソリ遊び。

    結構スピードも出るし、気分爽快。

    母が


    来シーズンは、ソリ買おうかしら・・・


    って



    myソリ購入ですかっ( ̄Д ̄;;



    それはね、ちょっと考えた方がいいと思うよ。

    シーズンになったら無料貸し出しがあるみたいだから。。。





    続きを読むに、夕飯写真載せました。
    先付け onsen7.jpg


    牛肉 onsen8.jpg


    あんかけ茶碗蒸し
    onsen9.jpg
    上の黒いのはトリュフ

    焼き魚 onsen10.jpg


    大根と手羽の煮物
    onsen11.jpg


    蕎麦稲荷 onsen12.jpg


    デザート onsen13.jpg


    写真がないのですが、お刺身もついてました。

    どれも薄味で美味しかったです。
    関連記事
    【2008/04/18 22:31】 | おでかけ 番外 | コメント(4) | page top↑
    <<ぱおこも一緒 | ホーム | 源泉かけ流し!熱いよ~~~(;´Д`)ノ>>
    コメント
    お料理がおいしそう・・・やっぱ日本料理、いいっす!
    卵かけゴハンに野沢菜、雪見に温泉にソリに・・・満喫されたようですね♪
    この時期まだこんなに雪があるんだー・・・
    それにしてもばななさん、ずっぽりハマってらっしゃる。
    いいところ激写されてますねっ!ははは。
    こちらは雪は遠出してもないですけど、肌に心地よい春を
    満喫しております。そっち暑いんだろうなあ・・
    【2008/04/22 16:59】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    日本料理はいいですねー。
    台湾でも食べられるけど、水や空気が違うと
    味も格段UPですね。
    片足ズッポリとハマりましたわ~。長靴で良かった、ホントに。
    のんたんさんも、たっぷり日本の春を満喫して帰って来て下さいね。
    こちらは数日、涼しい日が続いています。
    【2008/04/23 04:30】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
     次の冬期オリンピック、そりの部に出場します(笑)
    【2008/04/29 07:58】 URL | ママ上 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
    >ママ上さま
    目指せバンクーバー!ですね。
    じゃあ、私もママ上さまと団体戦に出場したいと思います。
    【2008/05/01 09:13】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |