花見してました
    お久しぶりです。

    月初から、用事があって日本へ戻っておりました。

    久しぶりの日本。

    空港からは、美容院へ直行。

    髪もサッパリしてお店を出たら、東京タワーが!
    japan1.jpg

    日本へ戻ってきたんだなぁ~ としみじみ。




    実家の周りは花盛り。

    プレゼントでもらった一眼レフの練習も兼ねて、撮影三昧♪
    つくし
    japan3.jpg

    むらさきだいこん
    japan4.jpg

    たんぽぽ
    japan5.jpg

    桜と菜の花
    japan2.jpg


    もちろん桜も満開でした!
    sakura1.jpg

    さくら sakura4.jpg

    サクラ sakura2.jpg

    桜 sakura3.jpg

    櫻 sakura5.jpg


    ビバ!ニッポンの春でした。




    関連記事
    【2008/04/14 22:01】 | おでかけ 番外 | コメント(4) | page top↑
    <<源泉かけ流し!熱いよ~~~(;´Д`)ノ | ホーム | 人生初・・・ゆびついた>>
    コメント
    きれい~☆
    やっぱり日本の「春」はいいですね。

    台湾ではなかなか見れない桜と菜の花、
    ばななさんの写真で満喫させていただきました。ありがとう♪
    【2008/04/14 09:54】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    おかえりなさ~い。
    日本の春を満喫できたようで何よりです。
    すごく羨ましいです!
    私も来年こそは花見三昧で…。
    一眼レフもキレイに撮れてますね!

    突き指は治りましたか??
    【2008/04/14 10:41】 URL | 木野 #XtDHfxHE[ 編集] | page top↑
    そうだ、文化大学の推広部でカメラ撮影の講座があるのですが、良かったら一緒に行きませんか?!(笑)

    私はもうすぐ一時帰国です♪実家が岩手なので桜には間に合うかも?!
    【2008/04/15 08:43】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >みっちゃんさま
    日本の「春」はステキです。
    やはり良いですよ~♪

    そういえば、台湾で菜の花って見ないですね。


    >木野さま
    ただいまですー。
    ちょうど桜を始めとする花たちがキレイなときで
    とても楽しめました。

    突き指は、日本で行った温泉で良くなりました。
    でもまだ完治しないのは、年齢的な問題か!?


    >べりんださま
    カメラ撮影の講座!!!なんて魅惑的な響き。
    行きたいですー。
    中国語に不安はありますが、行ってみたいっす。

    一時帰国はいつですか?
    岩手の桜、撮って来て下さいね~♪
    【2008/04/15 22:56】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |