誕生日きてました

    今月、誕生日でした。

    カードやメールをくださった方々、ありがとうございました。

    プレゼントもいただき、嬉しかったです。
    ワインやスコッチ、シャンパンとお酒が多かったです。フフフ。

    そうそう



    ピンポーン♪



    ケーキ
    ケーキが贈られてきたりもしました。

    歳を取るのは別として、やっぱり誕生日はいいですね。

    夫からのプレゼントは
    birthday.jpg
    デジタル一眼レフカメラ!!!

    私に使いこなせるのか!

    ちゃんと手入れができるのか!

    重くても、持ち歩くのか!

    不安は多いですが、それ以上に楽しい写真を撮って、このブログも充実させたいものです。




    関連記事
    【2008/03/27 20:47】 | せいかつ | コメント(9) | page top↑
    <<人生初・・・ゆびついた | ホーム | 投票日の空気>>
    コメント
    おめでとう 来年までの
    お幸せお祈りいたします。
    見捨てないでね。
    【2008/03/27 09:25】 URL | 関です #-[ 編集] | page top↑
    お誕生日おめでとうございます♪
    台湾に居ても、いろいろとカードやメールが届くのはうれしいですよね。

    旦那様からのプレゼント・カメラが活躍するといいですね!
    ブログもパワーアップするね、きっと☆
    【2008/03/27 10:04】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    おぉぉ!!お誕生日おめでとうございますv-10
    すごいいいカメラ買ってもらったんだねi-233
    今後の写真が楽しみです♪
    【2008/03/27 11:02】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    お誕生日おめでとうございます!
    いくつになっても、祝ってもらえるってうれしいですよね。
    カメラ活躍させて下さいね、楽しみにしてますよ。
    【2008/03/28 04:08】 URL | hana #S3ouuctM[ 編集] | page top↑
    お誕生日おめでとうございます。
    それにしてもいいカメラをもらえましたね。デジイチがプレゼントとは羨ましいです。
    これはライブビュー機能もありましたよね。使いやすいと思いますよ♪
    【2008/03/28 07:22】 URL | QingZui #-[ 編集] | page top↑
    お誕生日おめでとうございます
    素敵な写真楽しみにしてますv-237
    ばななさんにとって楽しい1年でありますよおに
    【2008/03/28 19:02】 URL | パンダ #-[ 編集] | page top↑
    >関さま
    ありがとうございます。
    楽しい一年にしたいと思いますので
    私のことも見捨てないで下さいねー。


    >みっちゃんさま
    ありがとうございますー。
    ホント、カードやメールは嬉しいですね。
    忘れないでくれてありがとー♪って気分。

    カメラ、無事に活用できるように精進しまっす。


    >マニコさま
    ありがとうございます。
    透明マニラももうすぐ誕生日ですね☆

    すごくいいカメラのようで
    宝の持ち腐れにならないように努力しまっす。


    >hanaさま
    ありがとうございますー。
    本当に年齢に関係なく、お祝いは嬉しいです。
    カメラ、有効活用できるよう精一杯努力します。


    >Qing Zuiさま
    ありがとうございます。
    これで私もQing Zuiさまと同じ
    一眼レフ所有者です。
    果たして使いこなせるのか・・・。
    ライブビュー機能、使ってみます。


    >パンダさま
    ありがとうございますー☆
    いい写真が撮れる様に、精進します。
    そして、カメラと一緒に楽しい一年にしますね。
    【2008/03/29 08:54】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    遅ればせながら・・・
    お誕生日おめでとうございます!
    日本から離れ台湾に住んでいるからこそ、誕生日にカードやメール、プレゼントが届くのは本当に嬉しいですよねー。
    ご主人からのデジタル一眼レフもステキ♪

    bananaさんの今年一年が、さらにすばらしいものになりますように!
    【2008/04/03 04:04】 URL | けんこう #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
    >けんこうさま
    お久しぶりですー。
    お祝いありがとうございます。

    日本から届く年賀状も嬉しいけど
    自分の誕生日に色々と届くのはもっと嬉しいですね☆
    夫からの予想外のプレゼントに慌てていますが
    なんとか使いこなせるようになりたいです。
    【2008/04/10 00:59】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |