(私にとって)良い天気
    四年に一度の2月29日

    更新してみようかな

    と。

    最近の台北、相変わらずあまり太陽を見ることはできませんが

    私にとっては

    こんな空でも良い天気に分類されます
    いい天気1

    気温はたぶん10度前後

    湿度が低くて雨も降らない

    日焼けの心配も少ないし

    まるで

    日本の11月の空気みたい

    長袖に上着+マフラーでぱおこさんのお散歩
    いい天気2

    平日の昼間は人も全然いなくて気分も◎

    少し前まで雨が続いていたせいか

    キノコ発見いい天気3


    先日

    台湾の人と会ったときのお互いの第一声

    「最近、いい天気ですねーーー」

    その方も この気候が好きなんだそうです

    台北、梅が終わって桜が咲き始めています。





    『続きを読む』 で 最近のぱおこさんをどうぞ


    ぱおこ 寝る場所探してます

    フンフンフンぱおこ1

    もそもそもそ~~~
    ぱおこ2

    ここかしら~
    ぱおこ3
    ↑人間みたいに すっかり布団に入ってます

    ばななさんの腕枕も悪くないかしらん?(私 腕しびれますぅ・・・(泣)ぱおこ4


    むぅ~ 

    ばななさんの腕は寝心地悪いわ!やっぱり羽毛枕だわ~~~ウットリ
    ぱおこ5

    ケッ!悪うござんしたねっヾ(*`Д´*)ノ"

    ぱおこさんなんて、もう知らないっ!

    と思ったら、先に背を向けられてしまいました

    プイッ
    ぱおこ6


    ぱおこさんのイケズo(´□`o)




    皆さま良い週末を!
    関連記事
    【2008/02/29 22:33】 | せいかつ | コメント(5) | page top↑
    <<ひな祭り | ホーム | 普通がいいかも>>
    コメント
    4年に1度だもんね~♪
    昨日ラジオでどうして29日が4年に一度なのか
    理由を説明してるのを聴いて
    逆になんで31日ある月を均さないのかなぁと
    思った次第。どうでもいいんだけど気になるv-292

    穏やかな天気はいいねv-281
    こっちは最近強風続きだったから
    やな感じだったよ。
    春って意外と寒くて風が強いんだよねv-427

    なんてブツクサ書いてしまいましたが
    今月もよろしくね~v-318
    【2008/02/29 17:45】 URL | 透明マニラ #-[ 編集] | page top↑
    今日もいいお天気でしたね~
    紫色のってキノコなんですね!!
    初めて見ました。
    ゆっくり自然を楽しみながらのお散歩っていいですよね~v-238
    背を向けられた時の悲しさといっったら・・
    気持ちわかりますよ~v-16
    【2008/03/01 10:23】 URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
    >透明マニラさま
    うるう年、なんで四年に一度なんだろう。
    あとでWikiってみよう。

    先週の強風はすごかったみたいだねー。
    NHKニュースで見て驚いた。
    お店は大丈夫だった?
    意外と天気が荒れがちなこの時期だけど
    梅、桃が咲いて月末には桜だね!


    >ぴのこさま
    最近良いお天気が続きますね~。
    暑くなる前に、一緒にどこかへ行きましょう!

    背中を向けられた悲しさ・・・
    わかってくれますぅ~~~?
    ぴのこちゃんもやるのでしょうか?
    【2008/03/02 21:00】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    昨日は陽も顔を出して、風も心地よい程度にあって
    ほんとにいいお天気でしたね。
    士林官邸でのんびりしてきました。
    芝生に座ってお話して、緑の山を眺めて
    うーん、台北も悪くないかって思いました。
    単純だけど、天気には相当左右されます!!
    帰りはもちろん夜市です。
    ひさしぶりのマーラー鴨血臭豆腐。幸せ・・・
    【2008/03/02 21:50】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    今週は良いお天気で、気分上々ですね!
    士林官邸ってまだ行った事がないので
    是非行ってみたいなぁ。
    その後夜市に行けるのも魅惑的・・・。
    マーラー鴨血臭豆腐、食べたい!!

    【2008/03/04 00:04】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |