雨 あめ アメ・・・
    雨続きの台北・・・

    旧正月を迎えてウキウキになるハズが

    天気が悪くて

    ばなな一家冬眠中

    しかも

    ばなな夫氏

    溜まった疲れが爆発して

    粘膜系やられてる


    エネルギー不足な ばなな一家


    復活まであと少し
    ぱおこ



    関連記事
    【2008/02/08 22:33】 | ぱおこ | コメント(5) | page top↑
    <<Valentine's Day | ホーム | バナナのその後>>
    コメント
    ホント雨ばっかりですねえ・・
    日本は晴れると暖かかったんで、なんだか台湾の方が寒く感じます。
    ぱおパパ早く復活してねv-91
    【2008/02/09 06:21】 URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
    >ぴのこさま
    おかえりなさーい♪
    台北すっかり寒いですね。
    私はムートンのコートを着ている今日この頃。

    ぱおパパ、ゆっくり回復中です。。
    【2008/02/12 01:48】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    お正月前半は雨の基隆、後半は高雄で過ごしました。
    快晴とまでは行かないけど、いい天気でしたよ。
    北上するにつれ、寒くなる空気、ぬれてくる路上。
    部屋で私を待ってたのは冷たい床と湿った布団・・・辛かったっす。
    ほんとにこの天気は体にまで影響しそうですね。
    みなさん、はやく元気になられますように。
    【2008/02/12 05:02】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    雨ばっかりだと、気分も浮かないしいやですね
    夫さんもダウンですか・・・
    bananaさんももらっちゃわないように気をつけてくださいね
    なぜだかぱおこさんもテンション低そうですね
    家族の不調がわかるのかな
    台湾でもムートンのコートを着るくらい寒いこともあるんですね
    温かいもの食べてお大事にしてください☆

    -勇気百万倍出るコメントありがとうございました!-
    【2008/02/13 07:56】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    楽しい旧正月だったんですね~。フッフッフ
    台北は、本当にジメジメしていて、本当に気が滅入りました。
    脱台北していて正解ですよ。

    我が夫、ゆるゆると回復しております。
    今度会うときは、元気いっぱいですよー♪


    >mangoさま
    私は元気いっぱいですが、夫は不調でしたねー。
    体力つけてもらわないと!

    台北、何だか寒いです。
    まるで濡れ布団をかぶっているようで・・・。
    ムートンのコートがこんなに役立つとは意外でしたよぉ~。
    なのでmangoさま、この時期台湾に来てはいけません。
    早くて4月、ベストシーズンは10~11月です。
    夫と私、ぱおこで、お待ちしております!
    ちなみに台湾のマンゴーは、4月くらいからボチボチ出始めます。
    レッツ・リフレッシュ!
    【2008/02/14 11:04】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |