お正月だよ、ニコラス・ケイジ♪
    ずいぶん前の話ですが・・・

    元旦の日に映画を観てきました。

    私が観る映画といえば、モチロン・・・
    ナショナルトレジャー
    ナショナル・トレジャー ~リンカーン暗殺者の日記~

    もちろんストーリーも良かったけど、なんと言っても

    ニコラス・ケイジですよ~~~

    そりゃあ

    髪の毛に元気がない

    年とったなぁ~

    と思わせられるのですが

    やっぱり ステキ です。

    前作の時はお腹が

    ぽよよん

    としていて、走る姿とか痛々しかったのですが

    今回はキリリと締まっていて グッド

    シリーズ第三弾を期待させる 大統領の意味深発言もあって

    ちょっとワクワクです。




    関連記事
    【2008/01/14 21:34】 | 映画・本 | コメント(3) | page top↑
    <<寒い夜は焼酎お湯割り | ホーム | これもアルコール>>
    コメント
    おぉぉぉ!観たいと思っている映画の1つです。
    映画の宣伝BUSも走っておりましたもんねぇ~。
    しかし、英語も中国語もわからない私には無理・・・グスン。

    細かい事ですが、このポスターの「たいまつ」1作目と同じデザインですよね?(多分)
    【2008/01/17 09:07】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    私も拝見しました。ちなみに、大晦日のレイトショーで、お客さん、僕も含めて、数名でした。帰りは、除夜の鐘を聞きながら、帰宅の途へ。ある意味、風情がありました。映画の内容は、面白かったですな。
    【2008/01/18 08:02】 URL | 兄上 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
    >junさま
    是非観て下さいー。
    英語も中国語もわからなくても、観てると話がわかるシンプルなストーリーだから。

    ポスターの「たいまつ」1作目と同じでしたか?
    やだ、私としたことが気付きませんでしたよぉ。


    >兄上さま
    大晦日のレイトショーとは、渋いですな。
    でも、元旦に行くより空いてていいかも。

    映画の内容、良かったよねー。
    パート3も出そうじゃない?ワクワク。
    【2008/01/18 23:53】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |