停電 二度寝 ビリー

    最近 暑い台北。

    昼間だと26℃くらいになります。

    しまうつもりだった半袖が大活躍中ヽ(´▽`)/

    過ごしやすくて嬉しいのですが







    蚊がでてくる!!!







    本当にカンベンしていただきたい~il||li _| ̄|● il||li


    さて


    そんな暖かい台北の空の下。

    年末年始から何となく遠ざかっていたビリーを再開。

    いやあ、相変わらず(私には)即効性あります。



    で、今朝

    夫を送り出し

    ビリーをやる前にブログのコメント返信しなきゃ

    と思いパソコンを立ち上げて

    コメント返信して

    日参しているブログにいこうと思ったら


    行けない・・・


    あれれっ???

    つながっているはずのパソコンの電源も、バッテリーを使っている状態。









    ヤヤヤ・・・(ーー;).。oO






    思い出した(゚Д゚)





    今朝9時から停電だった!!!








    停電だと



    ネットもできない

    テレビも見られない

    洗濯もできない

    掃除もできない

    水もなかなかでないからお風呂も入れない

    トイレも微妙・・・




    てなわけで





    ぱおこさんと二度寝を決め込んでみた朝9時





    サンサンと日が射してきて

    暑くなったぱおこさん

    私の顔をペロペロして起しにかかってきた。

    というか、朝ゴハンまだだったね。

    ごめん、ごめん、停電でお湯もわかせなかったからさー。

    で、ふと時計を見たら





    11時!!!!!






    やってもうた・・・(;´Д`)ノ




    すっかり停電は終わっていて、日も高く、ぱおこさんは空腹で

    私も空腹で


    でも とりあえず



    ビリーやっておいた。






    皆さま 良い週末を♪


    関連記事
    【2008/01/11 22:28】 | せいかつ | コメント(5) | page top↑
    <<初めて保険証を使う | ホーム | 今日の一枚>>
    コメント
    二度寝、幸せですよね~・・・ふふふ
    最近ほんと暑いですね。これでまた冷え込むとまた風邪引きそうで怖いです。
    年末から今まで、一度もジムに行ってません。やばい。
    明日行きます。絶対行きます。
    とりあえず2時間くらい走りこんできます。
    ばななさんのビリーには負けるかもしれないけどv-392
    【2008/01/11 13:33】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    ほんと暑いですよね~
    そして、陽がさんさんと射す中の二度寝はほんと幸せですよね。
    私は時々夫を「おやすみなさーい」と送り出して怒られます…
    【2008/01/12 01:32】 URL | ellejulie #-[ 編集] | page top↑
    私も二度寝大好き。
    でもたまに気がつくとお昼になってたりしてギョッとすることも。(苦笑)

    ばななさんの「それでもビリーをやっておいた」というのが
    尊敬です!!
    【2008/01/12 02:21】 URL | うり姫 #-[ 編集] | page top↑
    うっ羨ましい!!
    日本は真冬、温暖化と騒ぎながらもやはり冬は寒い!明日からさらに寒波やってくるとか…
    やっぱり蚊いますか?春の訪台時、結構暑い日が続いてましたが虫さされ体験ないんです。だから、いないのかと思ってました。
    とりあえず、ビリー!偉い!!
    【2008/01/12 06:50】 URL | hana #S3ouuctM[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    ジムは行けましたかー?
    と、それよりも、今日からまた寒くなります。
    体調管理に気を付けて下さいね。

    二度寝、幸せです。本当にウットリv-10
    クセになりそうで怖いです・・・。


    >ellejulieさま
    今日からまた寒くなります。
    風邪などひかないように気を付けて!

    二度寝しますか?
    いや~ 台湾にいる間だけの贅沢ですよね。


    >うり姫さま
    おおお!二度寝同志がここにも!
    嬉しいです。
    私もたっぷり寝て起きて時計を見て驚きますが
    やっぱりやめられない~。

    ビリーは、習慣化しつつある・・・といいな。
    うり姫さまのゴルフも尊敬です。


    >hanaさま
    いや~ 昼間は暑いです。
    今日の午後から寒くなりましたが。

    蚊はいますよー。真夏は暑すぎていないんですが
    今みたいな適当な暖かさだと絶好調に活動してくれます。
    意外にも、日本のフマキラーとかが効果あるんですよ。

    【2008/01/12 07:14】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |