たいわんにっき番外~取引場所レポ④
    沢山お酒を飲んだ翌朝は

    お馴染みになったサウナで朝風呂。

    その後は地下鉄に乗って
    韓国4-1

    おかゆを食べに
    韓国4-2

    おかゆの後はおやつ
    シナモンシュガーの入ったおやきのようなもの
    韓国4-3

    革のジャケットや鞄を買ってのんびりしていたら
    あっという間に夜
    韓国4-4

    夕飯は、石焼ビビンバ韓国4-5

    明日は台湾に帰る

    でも、まだ夜はこれから!
    イルミネーションも見なきゃ。
    韓国4-6

    韓国に来たらお約束の、キグルミさんと記念撮影
    韓国4-8

    イルミネーションを満喫した後は、朝までやっているデパートが立ち並ぶ東大門市場へ行って、最後のお買物しました。



    続きを読む には韓国のイルミネーション写真満載。
    この灯り
    韓国4-10


    こんなに街の真ん中
    韓国4-11


    中はスケートリンク
    韓国4-12


    ロッテホテル前
    韓国4-13


    韓国4-9
    関連記事
    【2008/01/06 22:31】 | おでかけ 番外 | コメント(6) | page top↑
    <<たいわんにっき番外~取引場所レポ⑤ | ホーム | たいわんにっき番外~取引場所レポ③>>
    コメント
    すごーい!きれいですねえ~!!
    韓国に行かれていたんですね。
    わたしは10年くらい前に一度行ったきりですが、食べ物とか買い物とかとっても楽しかった記憶があります。
    シナモンが入っているおやきみたいなものも食べましたよ。おいしいですよね。
    【2008/01/06 10:50】 URL | ellejulie #-[ 編集] | page top↑
    すごい楽しそう♪
    光様もお元気そうで☆

    黒砂糖のおやきみたいのは
    けっこう好きで食べてましたよ♪
    15年ぶりくらいに思い出しました(^^)
    センチメンタル♪
    【2008/01/06 21:09】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    きれ~い!
    私の知ってる要ビザ時代の韓国とは、随分変わったみたいですね。
    でも、石焼ビビンバの美味しさには変わりないようですね。
    お母様も久々の娘との対面にうれしそう~
    どんな歳になっても、親子は親子ですね。私も親孝行しよっと!
    【2008/01/07 00:57】 URL | hana #DXPOKnX2[ 編集] | page top↑
    >ellejulieさま
    イルミネーションがすごくキレイで、台北が暗く感じましたよ。
    10年前の韓国だと、日本の韓流ブーム前だったし良かったですよね。
    物価も安かったし。
    寒いソウルで食べたアツアツのおやきのようなものは、美味しかったですー♪


    >マニコさま
    母光は元気でしたよー。
    寒さにやられてちょっと壊れかけたけど。
    基本ハイテンションでした。
    黒糖のお菓子、私は初めて食べたの。
    おいしいねぇ~☆


    >hanaさま
    要ビザの頃からすると、韓国はかなり成長してますねー。物価も成長してました。
    でも、石焼ビビンバは、今も昔も変わらず美味しいです。
    そして、安い。(日本が高すぎなのか!?)

    母が嬉しそうなのは、私と久々の対面というよりも、大好きなソウルに来れたからなのかも・・・。
    滞在中、結構テンション高かった・・・あはは。
    【2008/01/07 22:20】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    イルミネーションがきれい!ロッテホテルの前の木なんか
    なんかとっても繊細で、台北のやる気なさげな電飾が情けなく見えるー・・・
    ソウルは一回しか行ったことがないけど、韓国フードを食べに
    また行ってみたいなあーと。この色合いがステキ!
    【2008/01/09 12:44】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    イルミネーションがキレイなんですよぉ。
    おかげで街も明るい。
    そして何より、センスが悪くないのです。
    LEDライトなので色味がキレイだし。

    台北から行ったせいか、すべてがまぶしくて
    興奮してしまいました。。
    のんさんさまも是非行って下さい!
    【2008/01/10 19:39】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |