取引の報告と年末のご挨拶
    更新が遅れて申し訳ありません。

    某国での取引を終え、無事に帰国したのですが

    尾牙(忘年会)やら送別会やらで寝不足が続き

    風邪が治らず

    その上

    外国人ってわからんっ

    というか

    人って何???

    という衝撃的な出来事まであり

    更新できませんでした。

    でも

    ちゃんとサンタさんは来てくれたわけで年末1


    ハッピークリスマスでした。

    しかし

    クリスマスも、その後も、怒涛の飲み会続きで

    せっかくビリーで締まった腹回りも

    ゆるく元通り。。。il||li _| ̄|● il||li

    そうそう

    某国での取引とは

    コチラ 年末2


    前回 台湾の通関で没収された野菜たち、某国で受渡し成功!

    この他にも 美味しい和菓子やみかんをゲット!
    (焼酎とかもあったなぁ~)

    私の方は 台湾のお茶を持って行きました。
    (少々アンフェアな取引)

    某国がどこだったのは 年明けに報告いたします。
    (まだ 写真の整理ができていないんです)




    ええと

    今、紅白を背中で聞きながらこの記事を書いております。

    台湾で迎える2回目のお正月。

    相変わらず 年の瀬感はゼロですが

    鏡餅やおせちを準備して

    年越し蕎麦を食べたりして気分を盛り上げてみています。

    振り返れば

    去年よりも、嬉しい出会いが沢山あって

    結果

    幸せな一年になりました。

    大変お世話になりました。

    浮き沈みの激しいブログですが

    来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

    皆さま良いお年をお迎え下さい。

    今年最後のぱおこさんはというと・・・
    年末3

    年明けまで待てない・・・と眠りに落ちております。

    ぱおこさんっ!101の花火を見に行きますよっ!!!

    Have a happy new year!!


    関連記事
    【2007/12/31 22:34】 | せいかつ | コメント(5) | page top↑
    <<明けましておめでとうございます | ホーム | お知らせ>>
    コメント
    そうか、そうか。いろいろ大変だったんだね~
    時間がとれたら逢いに行きたいわ(今度は火鍋に注意してね(笑))
    まずは今年もよろしく、アルは血液検査の結果、結石になりやすい物質が血液中に見つかり療養食がはじまります。。。ちーん。
    【2007/12/31 22:00】 URL | おゆみ。 #-[ 編集] | page top↑
    新年快樂。
    去年はお逢いできて幸せでした。
    今年も宜しくお願い申し上げます。

    あたし達も昨日101の花火観に行きました。
    綺麗でしたね♪
    【2008/01/01 02:27】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    新年快樂!
    取引無事終了おめでとうございます。
    101の花火すごかったですね~。
    いろいろお話伺いたいので、ぜひ近いうちにお茶しましょう☆

    【2008/01/02 00:08】 URL | ellejulie #-[ 編集] | page top↑
    新年快樂!!

    お体大丈夫ですか~?
    我が家は在台8年目のお正月を迎えました。
    さすがにもう大晦日、正月という気分も雰囲気もなくなってます。

    今年もお互いに健康で楽しい一年が過ごせると良いですね☆




    【2008/01/02 07:30】 URL | うり姫 #-[ 編集] | page top↑
    >おゆみ。さま
    明けましておめでとう!今年もどうぞ宜しく♪
    日本に帰ったら、ゴハン食べたいねー。
    って、アルくん大丈夫?食いしん坊アルくんは、療養食もモリモリ食べちゃうのかしら?
    続報待ってます。


    >まぁぞうさま
    新年快樂です。
    こちらこそ、昨年はまぁぞうさまに出会えて幸せでした。今年もたくさん遊んでください。

    昨年は年末にスポーツクラブ閉鎖で大変でしたね。その後いかがですか?


    >ellejulieさま
    新年快樂です。
    昨年は、お会いできて嬉しかったです。今年も是非とも宜しくお願いします。

    新年最初のデートは、ロールケーキでしょうかね?


    >うり姫さま
    新年快樂~~~♪
    風邪は今ひとつスッキリしません。未だに鼻水が・・・。
    在台8年目ですか・・・私なんてまだまだヒヨっ子ですわ。
    先輩!今年も色々ご指導願います。
    お互いHappyな一年になりますように!
    【2008/01/02 08:42】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |