流行遅れと言わないで
    もう過去の人なんでしょうね、この方。

    でも私の中では旬なんです。

    だって
    ただ今、入隊中ですので。ビリー

    今回は2回目の入隊で、現在8日目。

    今年の8月に日本へ行った夫に買ってきてもらい、すぐに始めたのですが暑さとハードさに負けて4日目で自主除隊していました。

    さて気になる効果ですが


    バッチリですよ、アナタ!!


    前回4日やっただけでも腰周りが締まり、早々に効果を実感できたのでまたやってみようと思ったわけですが

    今回もいい感じに締まってきています。

    体重は変わりませんが、見た目シェイプされているのでまあ気にしない!

    汗をかくので血行が良くなり、顔色も、身体の肌つやも良くなります!

    ビリーバンドはキツいので使っていませんが、それでも(私には)十分。

    今まで運動といえば、プールに行くか、ぱおこさんの散歩くらいだったので最初は本当に大変でしたが、今ではちょっと楽しくなっています。

    このDVD、4枚組ですが、大変なのは最初の2枚だけだと思います。

    3枚目は、腹筋トレーニング編で、そんなにハードな動きをしないし

    4枚目は仕上げなので、色々な動きを少しずつやるだけだし

    というわけで、一通り終わった私は、現在2枚目の応用プログラムを繰り返しやっています。

    いつまで続くかわかりませんが


    腹筋が6個に割れたらすごいな


    と余計な心配をしている今日この頃です。
    関連記事
    【2007/12/17 12:11】 | せいかつ | コメント(8) | page top↑
    <<不覚にも・・・ | ホーム | ちょっと遠足>>
    コメント
    うちにも一応あるのですが、見たことすらありません…。
    わたしも遅ればせながら入隊しようかなあ。
    腰回りのシェイプはとても魅力的です。
    DVDをのぞきこんでいるぱおこさんは、ばななさんが動いている間はどうしているのですか?

    【2007/12/17 01:07】 URL | ellejulie #-[ 編集] | page top↑
    ビリーの優しい声かけに入隊した私でしたがすでに除隊です。きついっす。
    今はタヒチダンスで腰フリフリしてます。
    【2007/12/17 04:08】 URL | パンダ #-[ 編集] | page top↑
    そろそろ part2が発売されるらしいですよ、商売上手ですね、ブームのうちに立て続けに稼ぐつもりらしい。
    グータラな私には、ビリーとともに努力は出来ません。そこで、先日ジョーバ購入しました。TV見ながら馬に揺られて、スポーツした気分に酔いしれ満足してます。
    持病の腰痛に、多少の効き目がありそうな気がする…
    【2007/12/17 05:57】 URL | hana #S3ouuctM[ 編集] | page top↑
    えっ、まじですか・・・やってるんですか。。

    ええーぜひ腹筋いっぱい割って欲しい。
    そして、最後にビリーに「ハグ」してもらってください。

    ちなみにうちのOfficeに「小ビリー」と言われている、あつい男子がおります。
    もちろん私達とタメ(笑)
    【2007/12/17 06:52】 URL | おゆみ。 #-[ 編集] | page top↑
    噂には聞いたことがあったけど、見たのは初めて!!
    すっごくキツイんでしょ?
    でも・・・腹筋できるんならいいかも!!
    最近、重力に逆らえなくなって来た気がするみっちゃんです。
    【2007/12/17 21:22】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    ブートキャンプに入隊中なんですねv-91
    私も当初興味深々でしたが友人が入隊後暫らくして頚椎を痛め通院していた話を
    聞いて一気に興味が萎んでしまいました・・・v-12
    ばななさんも怪我には気をつけてくださいねv-237
    余談ですが・・・ゴルフ好きな私。ゴルフも背筋、ウエスト周りなどによ~く効きますよ~v-224
    【2007/12/18 00:02】 URL | うり姫 #-[ 編集] | page top↑
    すごいね。
    そんなにトレーニングできるなんて。
    自主的な運動って根気の無いあたしには、キビシイのですわ。
    亜力山大が潰れてしまって、今は時間があるのにジムにも行けないよ。
    全くムカつく亜力山大…あ、話しがずれて愚痴になってしまったv-16ごめんね。
    【2007/12/18 00:37】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    >ellejulieさま
    お持ちですか、DVD!
    でも、ellejulieさまは必要ないでしょう~。
    DVDを覗き込んでいるぱおこさんですが
    最初は私が動いていると遊んでくれるのかとまとわりついていましたが
    3日目くらいからは学習したらしく、おとなしくヒーターの側で寝ています。


    >パンダさま
    入隊経験者でしたか~。仲間!
    そして今は、タヒチダンス!!!
    どんなダンスなんだろう。フリフリ~って。


    >hanaさま
    おおおっ!パート2ですか。
    今の私には楽しみです。どんなエクササイズなんだろう~。
    ジョーバいいですねぇ。台湾でも、類似品がたくさん売られております。
    腰痛が良くなるといいですね♪


    >おゆみ。さま
    まじマジ大マジ!やってますよ~。
    がんばって腹筋割って
    ビリーが台湾に来たら会いに行くよ!

    ところで「小ビリー」って・・・。
    しかもウチらと同い年・・・。今度話聞かせてくれ。


    >みっちゃんさま
    最初はキツくてどうしようかと思いましたよー。
    慣れれば大丈夫。筋肉痛も減ってきました。
    私も重力に勝てない今日この頃です・・・。


    >うり姫さま
    ほどほどが重要ですね。
    調子に乗って、身体を痛めないようにします。
    ゴルフ、いいですねー。
    私も習ったとき、背筋にすごく効果があるんだと実感しました!
    またやろうかなーーー。


    >まぁぞうさま
    いえいえ、まぁぞうさまのようにちゃんとジムに通える方が羨ましいです。
    それにしても、亜力山大。ひどいですよねー。
    負けないでねっ!
    【2007/12/19 00:27】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |