柿チップ
    台湾ネタではないのですが・・・

    先月、東京に出張した夫に買ってきてもらったオヤツ。
    ふみこ農園」の柿チップ
    柿チップ1

    無添加、油、砂糖不使用。

    中身は・・・ 柿チップ2

    柿の形がそのまんま。
    カリカリに乾燥していないくて、少しやわらかくて、食べると柿の甘みがじゅんわり!

    ぼーっと無心で食べ続けてしまいました。

    しかしこの「柿チップ」


    台湾では売られていないし


    通販でも台湾には発送してもらえないだろうから


    ここで紹介するのもいかがなものかと思うのですが

    日本にいらっしゃる方

    興味がありましたら買ってみて下さい。

    関東地方にお住まいの方でしたら「成城石井」で買えます。

    関連記事
    【2007/12/05 11:09】 | たべもの | コメント(2) | page top↑
    <<BLIND DATE | ホーム | 私の駆け込み寺>>
    コメント
    ぱおこさんの手がさっそく伸びてますよ~!
    これ、見事に柿チップですね!
    ほんとにそのまんまでかわいい!
    ドライマンゴー系の歯ざわりなんでしょうか?!
    「ついつい手が出る」・・・分かる気がする~!
    【2007/12/13 02:20】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    見た目もそうですが、味も本当に柿!
    というか、柿なので当たり前ですが・・・(^^;
    是非食べていただきたいー。
    ぱおこさんも、むしゃむしゃ食べていました。
    【2007/12/14 20:18】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |