友人来台!その1
    今日の天気 : 晴れ(蒸し暑い~~)

    日本から、前の会社の同僚二人が遊びに来てくれました♪

    まずは、彼女達お目当ての冰館でマンゴーカキ氷を。
    20060902234539.jpg


    二人とも「おいしい~~~」と感動してくれました。
    私が作ったわけではないのですが、ウフフです。

    そのままナナメ前にあるお店で「ネギ餅」を食べて
    中華雑貨の圓融坊へ。
    チャイニーズドレス風のワンピースと、蓮の花モチーフの指輪を買って、満足そうでした。
    で、たまたま通りかかった『BIRKENSTOCK』でサンダルをお買い上げ。
    日本で買うより安いので、二人とも喜んでくれました。

    夕飯は、豚足を食べに四平街へ。

    その後はバスに乗って行天宮へ行き、お参りしました。

    今夜は蒸し暑くて、夜になっても30度を越えていたので
    さすがにみんなちょっとグロッキー・・・。
    こりゃいかん!と思ったときに目に付いたのが

    足裏マッサージ!!!

    30分450元のコースを体験して、みんなで「痛い~~」と暴れました。
    涼しくなって、足も軽くなったところでタクシーで中山方面へ移動して
    エビ屋さんでエビ。

    さあ、明日は何を食べようか!
    関連記事
    【2006/09/02 23:55】 | せいかつ | コメント(0) | page top↑
    <<友人来台!その2 | ホーム | どうぞよろしく>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |