ぬっくりぬくぬく
    原油高で、湯たんぽが見直されているようですね。

    私も真似してみました。
    湯たんぽぱおこさん 20071130124602.jpg

    私が体育座り(今は三角座りって言うんでしたっけ?)をすると、お腹と脚の間を不器用に分け入って登ってきて、このポジションを確保するようになりました。
    モゾモゾ動いて写真の姿勢になると、前足をたたんで グウグウ。

    夫にはしないので、かなり優越気分の私ですが、起こすのがかわいそうで動けず、トイレを我慢しがちな今日この頃です。








    そして








    ぱおこさんのもう一つのお気に入りはコチラ。
    オイルヒーター 20071130124517.jpg

    もうベッタリ



    あまりにも接近しすぎて




    ぱ、、、ぱおこさん、自慢の耳が。
    20071130124529.jpg
    ん?
    パネルの間に・・・ 20071130124539.jpg
    熱くないのか?
    20071130124551.jpg
    熱さよりも、暖かさにメロメロなぱおこさん。

    この記事を書いている今も、ヒーターの側で大いびきをかいてお昼寝中。

    皆さま、良い週末を。
    関連記事
    【2007/11/30 14:37】 | ぱおこ | コメント(7) | page top↑
    <<青紙届いた~番外編~ | ホーム | 異文化飲みにゅけーしょん>>
    コメント
    わたしはぱおこさんにめろめろです~。
    実家で飼っていたゴールデンレトリーバーも、舌を出してはあはあ言いながら、ぽかぽか日向のホットカーペットの上におりましたよ…。
    わたしは、そんなにあついなら移動すればいいのに、と思いつつ、そこにさらにひっつくのが好きでした。
    【2007/11/30 06:24】 URL | ellejulie #-[ 編集] | page top↑
    まさに人肌だぁ~♡
    (犬だと人肌とは言わないかな?犬肌?)
    お手洗いを我慢するのは辛いけど、
    ぬくぬくと戯れるのは気持ち良さそう♪
    そんでもって、ぱおこさんの気持ちもわかりますっ!
    オイルヒーターってほんといい気持ちなんですよねー。
    最近寒いし、これ見たら
    うちも出そうかなーなんて思っちゃいました。
    【2007/11/30 06:27】 URL | ami #-[ 編集] | page top↑
    生き物の暖かみってたまらなく心地いいですよね~
    しかも、ぱおこさんの適度な重みがいい感じっぽい!
    ↓お察しの通り、娘にぴとっとしてますよ。なんだかんだと口実つくって未だに一緒に寝てます、子離れできない母なんです~最近は身長も伸びて、娘の足が冷え性の私の足までしっかり届くので、快適な眠りです。
    が、ぱおこさんと違い、私とほぼ同じ体重の娘が上に乗っかると呼吸困難に陥る程。しかも赤ちゃんの頃から私の体の上で寝る癖が…。
    来シーズンは人間湯たんぽ、そろそろ危機です(涙)
    【2007/11/30 08:07】 URL | hana #S3ouuctM[ 編集] | page top↑
    ぱおこさん、かわいい~
    私は犬を飼ったことがないんですけど、猫も犬も
    寒い時は同じなんですね。うう、猫飼いたいなあ。。。
    ぱおこさんみたいにかわいかったら、犬もいいなあって最近思う。
    私んちは熱風機です。すげー乾燥します。
    肌ばりばりです。ひび割れしそうです。やばいやばい・・・
    【2007/11/30 11:43】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >ellejulieさま
    ぱおこさんにメロメロですか、嬉しい♪
    ゴールデンレトリーバーは大きくて、抱きしめるとすると安心しますよね。
    友人が大きい犬を飼っているので、よくハグさせてもらっています。


    >amiさま
    お手洗いとお尻の痺れと闘いつつ、楽しんでおります。
    オイルヒーターって、優しく暖かいのでいいですよね。部屋も乾燥しないし。私も大好きです。
    でも、コタツも好き☆


    >hanaさま
    うふふ、やはり娘さんにぴとっとしていらっしゃいましたか。子供って暖かいんですよね。
    一緒に寝ると暖かい、でも、乗られると重たい・・・ジレンマですね。
    今シーズンで最後かもしれない湯たんぽ、堪能してください♪


    >のんたんさま
    猫もいいですよねー。フワフワの毛で。
    熱風機、威力ありそうな名前ですね。
    濡れたタオルでも置いて、乾燥防止しますかね?
    洗濯物でもいいかも?
    【2007/12/01 21:21】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    ほんとになんてキュートなのっ!v-344
    でも、ワンコってストーブ前が大好きだよね。
    この前、帰省したとき、うちのvitaもストーブの前でホットドッグ(軽くさぶいな…v-436)になってたよ。
    【2007/12/04 21:51】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    >まぁぞうさま
    お帰りなさーい☆
    vitaさん、元気でしたか?今度写真を見せて下さい。
    ホットドッグ・・・スルーした方がいいですかね?フフフ
    【2007/12/05 23:52】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |