オリジナル家紋
    <<お断り>> 今回は 台湾とはまったく関係のない記事です。

    日本コカ・コーラから発売されているお茶 綾鷹(あやたか)
    ここのHPにある「家紋ジェネレーター」では、名前と生年月日を入力すると、オリジナル『家紋』をデザインしてくれます♪


    私も早速試して見ました☆

    20071105150638.gif
    【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

    >生粋のロマンチスト

    ・・・( ̄Д ̄;;

    う~~~ん( ̄_J ̄)
    当たっているかどうかは 『?』 ですが、この家紋、いいですなぁ。

    続いて夫の分も
    20071105151017.gif

    【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

    いや~~~、このグッドのマークは彼にピッタリだと思います。
    ※本人も気に入って、壁紙をダウンロードしてました(笑)


    最後は、ぱおこさん
    20071105151235.gif


    【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

    >他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。
    あら大変。あまり叱らないようにしなくては。

    このサイト、結構楽しめますヨ。
    皆さまもお試しあれ!

    関連記事
    【2007/11/05 19:05】 | はじめに | コメント(10) | page top↑
    <<ニブい私ですが・・・ | ホーム | 健康診断>>
    コメント
    ダンナさんの家紋、めちゃあってます!!
    ここまで合うことがあるのかってほどv-10
    【2007/11/05 09:45】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    ども!
    早速やってみました。
    和モノ好きなんで、かなり楽しみました♪
    ちなみにあたしは珊瑚で、おるたは笹竹でした…おるたの占い(?)は、かなりビンゴ!
    面白いねーv-238
    【2007/11/05 20:28】 URL | まぁぞう #/.OuxNPQ[ 編集] | page top↑
    私も早速 、楽しませていただきました。
    家族分やってみたのですが、どれも皆素敵な家紋!
    私は、狙った獲物は絶対逃さない鷲紋、やや納得。娘は几帳面で見えない所でコツコツ努力の蟻紋!え~っそれは、おかしい!親の欲目でしょうか…
    素敵な紋、マイマークとしていろんな所に使っちゃおうかな~
    【2007/11/06 07:04】 URL | hana #S3ouuctM[ 編集] | page top↑
    ばななさんおひさしぶりです
    私も早速しましたよ。なんか当たってるきが
    好き嫌いがはっきりしてるって。その通りで。面白くて自分以外の人もしてみました。
    へ~~そうなんだ~~フムフム。v-7


    【2007/11/06 08:56】 URL | パンダ #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    でっしょーe-287
    出た瞬間、手をたたいちゃいました♪
    マニコ夫妻は試されましたか?


    >まぁぞうさま
    まぁぞうさんの『珊瑚』はピッタリなカンジ!
    おるたさんの『笹竹』もシブくていいなぁ。
    どんな家紋なのか見たいーーー!占いも、どんなことが書いてあったのか気になります。
    今度教えて下さい!


    >hanaさま
    鷲紋!蟻紋!特に蟻に驚きました!
    色々あるんですねぇ。
    一体何種類あるんでしょう。
    この家紋、本当によく出来ているので、判子とか作りたくなりますよねぇ~。
    台湾は判子作るのも安いし、やってしまおうかしら。ウフフ♪


    >パンダさま
    その節は、色々と質問に答えていただきありがとうございました。
    早速試されましたか、家紋?
    うふふ、当たっていましたかぁ~。
    ちょっとハマりますよねv(`∀´v)

    【2007/11/07 10:28】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    はは、おもしろそう~!
    と思ってさっそくやりましたらですね、猫紋でした。
    猫は大好きなので、嬉しかったです。
    熱しやすく冷めやすいだったか、好きなことには熱中するが・・・
    みたいな、『猫』の性格でした。
    ・・・そうかな!?でもカワイイ紋でしたよ♪
    【2007/11/07 12:12】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    判子!いいですね~ナイスなアイデア!!
    判子屋さんに原画持参すれば作ってもらえますか?是非、トライしていろいろ教えて下さい。どんなのが出来るかアップ楽しみにしてます。
    私も作りたくなっちゃった。
    そういえば、夫は寂しがりやの兎紋!嘘だ!嘘だ!!
    【2007/11/08 03:29】 URL | hana #S3ouuctM[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    猫紋!どんなんだろう~?
    今度お会いしたときに、絵を描いて教えてください。
    「好きなことに熱中」は、のんたんさまらしいかも。
    (もちろん、良い意味で!)


    >hanaさま
    台北市内の判子屋さんに原画を持っていけば、作ってくれそうですね。安い素材だったら数百元でできそうだし。でもその際にも右上にある「綾鷹」っていれなきゃダメなのかなぁ??
    個人で楽しむ分にはいいのかな?
    ちょっと調べてみて、問題なさそうだったら試してみます!
    【2007/11/08 18:53】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    今日ようやく台湾から帰ってきて出遅れました…。早速試してみたところ、のんたんさんと同じく猫♪2匹の猫がぐぅーっと伸びをしていて、見ているだけで和めます。いやー、本当にこのサイト、いいですね!
    【2007/11/10 10:33】 URL | QingZui #-[ 編集] | page top↑
    >QingZuiさま
    おかえりなさーい(って、台湾にいる私が書くのも変ですが)
    猫紋でしたか~。
    いいなぁ、ネコ派のわたしとしては気になる紋です。
    このサイト、楽しめますよね。やはりニッポン人はすごい。
    【2007/11/11 10:37】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |