今日の一枚
    ねむいぃぃぃ~~~
    20070922223046.jpg

    ぴのこちゃんが泊まりに来てくれて、連日遊び三昧のぱおこさん。
    いっぱい遊んで眠そうです。

    イイコトナリ


    「続きを読む」には本日のぴのこちゃん通信
    本文よりこっちが長いのは、気にしないようにヾ(*`Д´*)ノ"
    ぴのこママンへ

    本日のぴのこちゃん

    昨晩12時前には眠ったぴのこちゃん。
    途中ぱおこが吠えても、ワタクシが水飲みに起きても爆睡しておりました。

    午前5時ごろ、トイレに行ったようです。
    9時ごろトイレを見たら、オシッコのあとと一緒にウン○がありました。
    硬さ、色、形状すべて◎

    フード1カップにぬるま湯を加えて朝ゴハン。完食。
    無糖ヨーグルトも、小さじ1なめました。

    食後、ぱおこが遊ぼうと誘うも、今ひとつの様子。
    ムムム、ホームシックか!?

    昼頃私が出掛ける準備をしていても、後追いナシ。サミシイ
    20070922174907.jpg


    でも、家に戻ったら「おかえり~~~」って歓迎してくれた♪
    良かったです。
    夕方涼しかったので窓を開けたら、外から色々な音や匂いがしてきて
    とても気になるようでした。
    ずっと雨でお散歩に行っていないし、お外大好きなぴのこちゃんとしては
    そろそろお散歩したいだろうなぁ~。スマンノウ
    20070922175031.jpg


    日が暮れたら、ぴのこちゃんは元気いっぱい。
    ぱおことプロレスしてくれました。

    お疲れぴのこちゃん 20070922220646.jpg


    眠そうな二匹 20070922220659.jpg

    晩ゴハンも食べないで寝てしまいました 20070922220710.jpg

    あまりにも気持ち良さそうだから、起こせなかったよぉo(´□`o)
    20070922220721.jpg

    でも、晩ゴハンを食べてもらいたかったので、ワタクシ心を鬼にして台所へ行き
    ビールを飲みました(←???)

    缶を開ける音で2匹とも起きてくれて、晩ゴハン。
    でも、夜9時。。。遅くなってゴメンナサイ。

    フード1カップにぬるま湯を加えての晩ゴハンを 完食。
    無糖ヨーグルトも一なめ。

    その後、ワタクシとオクラをシェア。1本半を堪能。

    満腹になったところで、ちゃんとトイレでウン○
    硬さ、色、形状すべて◎

    ただ今ぱおこと食後の運動中でございます。
    20070922222816.jpg


    今夜もグッスリ眠りそうです( ̄ー ̄)
    関連記事
    【2007/09/22 23:36】 | ぱおこ | コメント(2) | page top↑
    <<お土産色々~日本を感じる | ホーム | 中秋節だよ、全員集合!>>
    コメント
    おはよーございます。
    いつも楽しいぴのこ通信ありがとうございます♪
    今日はぐっすり寝れましたか?
    まさか、今朝もぴのこのなめなめで起こされちったりしました!?
    いつもながら、ぱおちゃん家なのに、ぴのこがソファー占領しちゃってますね‥‥アララ。
    【2007/09/22 20:28】 URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
    >ぴのこさま
    ぴのこちゃんがお家に帰り、物足りない我が家です。ありがとうございました。
    昨夜はみんな、グッスリ眠れました。
    なめなめ攻撃がなくなってしまい、これまた寂しいです。
    【2007/09/23 07:53】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |