多頭飼い生活再び・・・
    今日は台風一過なお天気。
    20070921001716.jpg
    気温は31℃くらい。
    日中は暑かったけど、風が心地よかったです。

    もうこのまま秋になっていくのかな~。
    悪くない、わるくない。

    そんな日の夕方の、イイコト。
    20070921002148.jpg
    ぴのこちゃん、再び我が家にホームステイヽ(´▽`)/

    4日前までウチにいたので、トイレやお水もちゃーんと覚えていておりこうさん。
    どうぞいつまでもいていいよ~。

    「続きを読む」には、本日のぴのこちゃん通信
    ぴのこママンへ

    本日のぴのこちゃん

    午後7時、パパンに連れられて我が家へ参上。

    大興奮のぱおこと共に、早速プロレスごっこ。
    パパンが帰る時、反応が薄かった・・・(;´Д`)ノ

    迫り来るぱおこの攻撃をかわしながら、トイレでオシッコ。
    30分ほどのプロレスののち、トイレでウン○。(硬さ、色、形状すべて◎)
    ご褒美にクッキー1枚。

    プロレスが1ラウンド終了したところ(午後8時ちょい前)で
    フード1カップにぬるま湯を加えて晩ゴハン。
    食べるのが遅いぱおこのフードを眺めつつ、じっとガマン!(←エライ)

    その後、ワタクシ、友人と食事のため2時間ほど二人に留守番をおねがいしました。
    帰ってきたときの状況から推測するに、二人とも眠っていたようです。

    目が覚めた二人は再びプロレス。
    ぴのこちゃん、いい感じにぱおこを攻めてくれます。
    あとは
    ひっぱりっこしたり20070921005540.jpg

    再びプロレス20070921005816.jpg

    最後はダウンして20070921005953.jpg

    ぱおこと休憩20070921010121.jpg


    食後と遊んだ後に顔を拭きました。おとなしくやらせてくれましたヨ。

    明日も元気に遊んでもらいます。

    <<業務連絡>>
    興奮したせいか、後ろ足肉球の傷から再び出血。
    イソジンで消毒しておきました。

    20070921010409.jpg

    関連記事
    【2007/09/20 23:12】 | ぱおこ | コメント(3) | page top↑
    <<中秋節だよ、全員集合! | ホーム | 台風一過でしたが・・・>>
    コメント
    ぱおこちゃんとぴのこちゃん、とっても仲良しなんですね~
    なんだか、お二人…じゃなくてお二犬がうらやましいです、本能のままにじゃれて遊んで、美味しいもの上げ膳据え膳だし、好きな時に好きなだけ眠れて…
    そんな暮らしがしてみたい!その時は人間放棄の時でしょうか?あるいは、宝くじで大当たり?
    【2007/09/21 06:21】 URL | hana #S3ouuctM[ 編集] | page top↑
    いつもすみませーん。
    最後から2枚目のぱおちゃんの、えっ?何?みたいなお顔可愛いです♪
    それにしてもベットの下でのブヒブヒ笑えました(笑)
    また今夜もブヒブヒすみません。
    【2007/09/21 06:39】 URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
    >hanaさま
    ぴのこちゃんには、ぱおこが小さい頃からお世話になっております。色々教えてくれる、良き姉御です。
    宝くじで大当たりしたら、1週間くらい高級ホテルに泊まって、好き放題したいですね~。ウットリ


    >ぴのこさま
    ベッドの下でのブヒブヒには、驚きました。
    そんなに疲れたのね~~~~って。
    でも、結局見つかって、休憩できなくて(笑)
    あ~ぴのこちゃんほしいわ~♪
    【2007/09/21 23:00】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |