プチ多頭飼い生活終了
    3日間、ワンコ2匹生活を体験しました。
    20070916234426.jpg


    もう一匹犬が欲しいと言っている夫に

    「プチ多頭飼い生活」を体験してもらうことができました。

    結論は

    「楽しい~ヽ(´▽`)/ 」

    でもこれは、ぴのこちゃんだから楽しかったのかもカモ。

    ぴのこちゃん、またいつでも泊まりにおいでねん♪

    「続きを読む」で、本日のぴのこちゃん通信


    ぴのこママンへ

    本日のぴのこちゃん

    前日からのぱおことのプロレスで、かなり体力を消耗。

    よって前夜は泥沼にハマるように爆睡。
    ※ぱおこもフラフラ~

    朝9時、フード1カップを完食。
    その後我らのブランチの際隣りに座っていただき、梨を1/10ほど堪能

    満腹になり、ちゃんとトイレでウン○。(硬さ、色、形状すべて◎)

    午後2時、夫が敦化×南京のfnacに買い物があるというので、ぴのこちゃんとぱおこも同行。
    ※ぴのこちゃんがどこまで走るのか知りたかった夫、ぴのこちゃんにあわせて走り、久々に脚の筋肉を使い汗だくになる。ぴのこちゃん、本当に足が速い。

    家に帰る際、街路樹の下でウン○。(少しゆるかった、色、形状はOK)
    少しだけど、オシッコもしました。

    お家に戻って爆睡。
    20070916235654.jpg


    程よく一眠りしたところで、ぴのこパパンがお迎えに参上。

    また遊びにおいでね~~~♪

    関連記事
    【2007/09/16 23:49】 | ぱおこ | コメント(5) | page top↑
    <<平日の老街~内湾後編 | ホーム | 和食な最近>>
    コメント
    ぱおこさんもぴのこさんも、本当に可愛らしいe-266

    先日、中山駅近くのペットショップにフレブルの写真がいっぱい貼ってあり 食い入るように見てきました。
    癒されるぅe-453
    【2007/09/16 23:45】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >junさま
    あ~、そのお店は私もよく行きます。
    ぱおこさんを連れて・・・。
    フレブルひいきなお店なので、楽しいですよねv-286
    【2007/09/17 04:12】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    ぴのこダッシュすごいんですよー。
    筋肉すごいですもんね。
    多分100メートル走らせたら世界一!!

    ぴのこも家で寂しそうに、いつもの窓辺でボーっとしえるようです。
    また遊んでね、ぱおちゃん♪
    【2007/09/17 06:03】 URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
    多頭飼いは、私も1度してみたいです。
    ビーグルって一応多頭飼いに適している犬種の1つだそうなので・・・

    あたし、、ぴのこちゃんに逢ってますよねぇ。確か・・
    ぱおこさまもきっと楽しいひと時だったんでしょうね。ぐふ。
    【2007/09/17 11:34】 URL | おゆみ。 #-[ 編集] | page top↑
    >ぴのこさま
    ぴのこちゃん、本当に速い!
    ドッグレースのワンコ並みです。ビックリでした。
    いつかどこかでノーリードで試してみたい。
    ダッシュの後は、割とゆっくり歩いてくれましたヨ♪

    ぱおこも寂しそうにしています、近いうちにまた来てね☆


    >おゆみ。さま
    ビーグル多頭飼い、楽しそう~♪猟犬だし、いっぱいで群れるのが向いてそうだよね。
    いかが、もう一匹?ウフ♪

    そうそう!おゆみ。さまはぴのこちゃんに会ってるよぉ。あの時とかわらず、元気いっぱいよ。
    【2007/09/18 05:14】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |