和食な最近
    先月、日本から救援物資が届きました。

    それを使って、贅沢どんぶり。
    20070916001532.jpg
    美味しかった~ヽ(´▽`)/
    台湾に来て約1年半、日本食ばかり欲する今日この頃です。

    「続きを読む」に、ぴのこちゃん通信と、本日のベストショット

    ぴのこママンへ

    本日のぴのこちゃん。

    今朝は4時頃からぱおこと活動。
    ぱおこのおかげで寝不足気味。ゴメンナサイ・・・

    午前9時、フード1カップを完食。
    その後、ぱおこにまとわりつかれ、プロレス。

    我らが昼にぴのこママン面会のため外出しようとしたら
    自分も行けると思ったぴのこちゃんは、ぱおこと共に
    玄関にて待機。ザンネン、イケナイノダ
    ※帰宅した時トイレの形跡がなかったので、人間がいない間、2匹で爆睡していたと思われます。

    夕方、家の近所を30分ほど散歩。
    その際草の上でウン○。(硬さ、色、形状すべて◎)
    道端でオシッコ。

    途中一緒に松青に行って、人間用ビール購入に同行頂きました。
    ※おとなしく抱っこされてましたヨ
    散歩から戻って、ムツゴロウ印のおやつ1本完食

    我らが食事の際に、隣りに座っていただき
    ・ゆでオクラ1本
    ・塩分抜きニボシ5本
    を堪能。

    その後フードカップ8分目(間食が多かったので8分目で)完食

    夜はまたまたぱおこのプロレスに付き合ってくれました。

    写真は、お揃いのTシャツでオヤツ待ちするぴのこちゃんとぱおこ

    20070916004344.jpg


    関連記事
    【2007/09/15 01:52】 | たべもの | コメント(2) | page top↑
    <<プチ多頭飼い生活終了 | ホーム | ♪Happy Birthday♪>>
    コメント
    あ、ぴのこ初松青です。

    いつも素敵な通信ありがとうございます。
    写真いつもながらさすがですね。v-218
    【2007/09/16 00:29】 URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
    >ぴのこさま
    ぴのこちゃん、初松青でしたか~。
    「ココはどこかしら?」みたいな顔で
    キョロキョロしていてかわいかったですv-344
    【2007/09/17 04:10】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |