プリンス・アイス・ワールド観てきたよ♬
    8月某日。

    プリンス・アイス・ワールドを観てきました。

    20070811205547.jpg

    演技する人々を撮る勇気がなかった私。会場の様子だけどうぞ。

    フィギュアスケート好きなんです♪

    八木沼純子さん、リーダーの風格があり、笑顔がラブリー♪その上とってもキュートな演技をしてくれて、見ていて笑顔になりました。

    恩田美栄さん、出場回数が多いのに元気いっぱいでかわいかった☆大きな声で「謝~謝~」と言ったのが印象的!

    本田武史さん、すっかり大人男子になっていました~。ジャンプの着地時の「ドンッ」という音で力強さを感じました。

    荒川静香さん、今ノッているんですね。とても華がありました。手足が細く長く、舞台栄えします。

    イナバウアーを観たときは、鳥肌が立ちましたよ~~~♪
    一緒に行った夫は、オリンピックの時すでに台湾にいたので、イナバウワーを知らなかったし、見たのも今回が初めてでした。

    会場はとても寒かったのですが、彼女の演技が終わった時には会場は熱気で温度上昇していましたよ、ホントに。
    関連記事
    【2007/08/04 20:55】 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
    <<もやし | ホーム | ある夏の日の出来事>>
    コメント
    私もフィギュア好きですv-10
    荒川静香を生見なんてうらやましいv-254
    【2007/08/12 20:20】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    フィギュアスケート好きだったの~!?
    知っていたらチケット取ったのにぃ。ちなみに最前列でございました。
    次回またあったら連絡しますので、台湾まで来て~v-233
    【2007/08/15 02:28】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |