CREATIVE友人夫婦へ
    先週の日曜日、友人から

    「EMSで荷物送ったよー♪5日以内で着くと思う」

    とメールがありました。

    すると、翌月曜日のお昼に
    20070728174007.jpg

    届いたっ!( ̄Д ̄;;

    すぐに届いて嬉しかったです。しかし、それ以上に

    驚いた!

    海外郵便なのに、こんなにはやく着くなんて!

    いやぁ、便利な世の中です。

    さてさて、気になる中身。
    20070728174606.jpg
    フレンチ・ブルドック専門誌「BUHI」と、「デジタルカメラマガジン」
    オレンジ色の箱の中身は
    20070728174822.jpg
    Ecole Criolloの焼き菓子詰め合わせ♪
    久しぶりの日本の焼き菓子!やっぱりおいしーい♬

    右のブルーのパッケージは 20070728181012.jpg

    友人のやっているワンピース屋さん透明マニラのTシャツ。
    ワンピース専門店なのですが、今年Tシャツを作ったというのでお願いして送ってもらいました♪
    ちなみに、ここのワンピースは彼女の手作りで、1点モノばかり!
    世界各国で仕入れた布やボタンを使って作るので、日本では見ない生地もあって、HPを見ているだけでも楽しいです。

    ワンピース屋さんの彼女のご主人は、会社員の一方でバンド活動をやっています。
    2月に会ったとき「CDを出した」と聞いていたのですが、手に入れることができなかったんです。
    今回、彼のバンドBimbeers(HPで試聴できます)のCD(写真中央)も同梱されていて嬉しかったです♪仕事も忙しいはずなのに、作詞・作曲をして、東京都内でライブもやっています。その上、ワンピース屋さんのHP管理もやっているそうで、寝る時間あるの?と心配になります。

    友人夫婦は「美味しいモノ」も大好きなので、二人が台湾に来た暁には、美味しいモノめぐりをして今回の贈り物のお返しをしたいでっす。

    そのためにも、台北探検をしておかないと!!!


    関連記事
    【2007/07/23 20:01】 | せいかつ | コメント(2) | page top↑
    <<ニッポンの定食! | ホーム | やってもうた・・・>>
    コメント
    台北探検お願いします☆
    EMSホント早いね。秋田より近いよ!!

    今年中に絶対訪台北するからね~v-406
    【2007/07/29 20:28】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    EMSには本当に驚かされました。
    年内の来台、心よりお待ち申し上げますv-398
    【2007/07/31 01:05】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |