知っていたら教えてください!追記アリ
    今、台北市内で海尼根緑茶を売っているジューススタンドを探しています。

    ご存知の方、教えて下さい。

    飲んでみたいんです。

    =================================================================

    海尼根とは、ハイネケン。

    オランダのビール、Heinekenです。

    どうやらこのハイネケンと緑茶を混ぜた飲み物のようなのですが

    ウチの近所のジューススタンドには売っていないのです!!!

    半径1kmの中に、かなりの数のジューススタンドがあるのですが

    どこにもないっ!!!

    ないとなると、ますます飲みたくなる。コレ人情。

    ハイネケン好きな私としては、この夏是非試したい飲み物です。






    << 追記 >>
    金門島で発見しましたー!
    20070629215757.jpg


    海尼根緑茶
    20070629215809.jpg


    このコップの1/3くらいにハイネケンが入っています♪
    味は、ビールの味はあまりしなくて、ちょっと甘いジャスミン茶の味がしました。
    すごく暑い日だったので、とても美味しかったです。
    関連記事
    【2007/06/21 23:16】 | せいかつ | コメント(6) | page top↑
    <<酒緑茶 | ホーム | 北はどっちだ!>>
    コメント
    すんごいお茶!?を発見しましたねv-236
    ビールとお茶・・・どんな味なんだろっ。怖いもの見たさ?で飲んでみたい!!
    私も外出時にチェックしてみま~すv-222
    【2007/06/21 11:17】 URL | うり姫 #-[ 編集] | page top↑
    えー!そんなのあるんですか!?
    ウチの近所のジューススタンドも注意してみて見ますねー。

    ところで、つい先日、ワタシも「メガネじゃなかった」な事件に遭遇してしまいました!
    例によって台湾人に間違えられたので、「メガネだから?」と聞いたら「服装」って言われてしまいました~。そんなバカな~。
    【2007/06/22 01:37】 URL | けんこう #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
    ハイネケンと緑茶で海尼根緑茶?!
    ええ~~~っと思ったけど案外さっぱりしてていけるかもですね。
    自分で適当に混ぜたら・・・難しそうですね~
    それにしてもその発想に驚かされますね!
    【2007/06/28 01:54】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
    >うり姫さま
    コメント遅くなってすみません。

    ウフフ、台北市内ではないのですが飲むことができました。百香緑茶に味が似ていましたよ~。私には全然ビールの味がしなくて、甘くて美味しい飲み物でした。
    市内で発見したらブログに載せますね♪


    >けんこうさま
    コメント遅くなってごめんなさい。

    この飲み物、市内ではまだ発見できていないので、見つけたら教えてください~。

    「メガネじゃなかった」話、ちょっと嬉しかったです♪ここにも仲間が!
    どんな服装だと台湾人なんでしょうねぇ???


    >mangoさま
    コメント遅くなってすみません。

    ハイネケンと緑茶、美味しかったですよ~。台湾人にハイネケン緑茶って面白ね。と話したら、
    「日本にもウーロンハイがあるでしょ」と切り返されちゃいました。そういえば、そうかも。。。
    【2007/06/29 09:11】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    お久しぶりです。
    金門島に行ってたんですか??
    またレポート楽しみにしております♪♪
    ハイネケン緑茶、職場の近くで見たことがあります。
    まだ売ってるかな、わかんないけど。
    でもどうしてこんなの発明したんだろうなあ!?
    【2007/06/29 11:19】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    金門島へ行ってきました!かなり興味深かったです。機会と興味がありましたら是非行ってみてください。
    職場近くでハイネケン緑茶を発見されましたか!?まだあるようでしたら、試してみてください。ビールっぽくなくて美味しいです。
    ホント、どうしてこんなの発明したんでしょうね~(^^;
    【2007/07/02 10:56】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |