満頭大汗

    先週雨続きと書いたのに・・・

    週明けから

    晴れ続きです!!!

    夕立みたいな雨は降りましたが

    木曜日の今日は

    完全夏日!

    蝉もないています。

    端午節(旧暦5月5日 今年は6月19日)が終わると夏になる。

    というのは本当ですね。



    ※本当は夏日な台北の写真を載せたかったのですが、暑さのせいか、デジカメ携帯するのを忘れてしまう今日この頃。 台北の夏の画像はまた今度で。。。



    関連記事
    【2007/06/14 22:09】 | せいかつ | コメント(4) | page top↑
    <<今日の一枚(今回は2枚) | ホーム | 梅雨本番>>
    コメント
    こんにちは!今週は暑かったですね!!
    といいつつ、ワタクシは今福岡です。涼し~い・・・
    すっかり夏気分の服装で帰った私ですが、今こっちは梅雨なんですよね。
    サマーセーターとか着てるじゃないですか。
    うっかり風邪引かないように気をつけなくちゃ。
    ばななさんも体調には気をつけて!!

    ところで私のブログの記事で、勝手にリンクするようにしてしまいましたが
    問題ないでしょうか。もしお嫌でしたらおっしゃってください・・・
    って事後承諾みたいでごめんなさい!!
    【2007/06/15 03:58】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    関西地方は、昨日から入梅しましたー。(^-^)/~~
    【2007/06/15 09:43】 URL | ゆうひ #-[ 編集] | page top↑
    確かに暑かった
    でも午後の雨のおかげでしばらく家に帰れませんでした・・・。
    【2007/06/15 10:07】 URL | としま #ZMUMkWGc[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    おお~♪無事に福岡に帰れたんですね、良かった!風邪をひかずに元気に台北に戻って来て下さいね。

    リンク貼ってくださってありがとうございます。
    もちろん没問題ですv-218。これからもバンバンお願いいたします。


    >ゆうひさま
    関西も梅雨入りですかー。あじさいがキレイに咲く頃ですね。


    >としまさま
    今日の午後の雨はすごかったですね。
    私もしばらく動けませんでした。
    でも、おかげで涼しくなりましたね♪
    【2007/06/15 11:15】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |