のびのびはしった
    日曜日、桃園に桐を観にいこうと思ったのだけど予定変更。

    新生公園へ行ってみました。
    20070507220232.jpg

    この公園、先週来た友人夫婦を空港まで送るときに横を通って
    ご主人(イギリス人)がすごい興奮していた場所。

    庭の国イギリスの人からすると、このくらい広い公園が公園と呼べるそうで・・・。

    確かに広かった!

    ゆったりした歩道を抜けたら

    どどーーーーん!原っぱ!
    20070507220248.jpg


    ぱおこさんを解放したら、のびのびはしって遠くまで~。
    矢印の先がぱおこさん。20070507220307.jpg

    日曜日にも関わらず、人が少なくてぱおこも楽しめたようです。

    久しぶりに日光浴をして、飼い主の我々も健康的な休日でした。

    この公園、温水プールもあるようです。

    歩いていけないけど、また行ってみるか!

    関連記事
    【2007/05/07 23:17】 | ぱおこ | コメント(6) | page top↑
    <<持ち帰りイタリアン | ホーム | 生もの from ニッポン>>
    コメント
    日本人にとっては公園というより原っぱですよねー。ただただ広くて何もない(笑)
    でも、ぱおこさんにはこの方がきっと楽しめるんでしょうね~。台北市内はゴミゴミと雑然としているので、たまにはこんな広々とした公園で、リラックスした時間を過ごしたいですね!

    【2007/05/07 11:52】 URL | けんこう #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
    ぱおこさん、ひとりでそんなに遠くまで(笑)。よほど広いところが嬉しかったのでしょうね。わたしも広いところへ行きたくなってきました。
    【2007/05/07 12:12】 URL | 鯉三 #-[ 編集] | page top↑
    ぱおこさんが小さくなってる~
    喜び勇んで駆け出してった様子がよく分かる写真ですね^0^
    小さく見えてるのは圓山ホテルですか?
    日曜はいい天気だったから気持ちよかったでしょうね♪
    【2007/05/07 19:33】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >けんこうさま
    この広場、本当に原っぱで欧米人がピクニック(というか、日光浴)をしていました(^^;
    日焼けが気になって仕方なかったですが、たまにはこうやってのんびりするのも良いですね!


    >鯉三さま
    わずらわしいリードから解放されたぱおこさんは、本当にのびのびしていました。見ていて嬉しかったです。
    広い場所は、リラックスできて良いですね。


    >のんたんさま
    ぱおこさんは、一度もこちらを振りかえらずに走って行きました(^^;
    遠くに見えるのは、正解!圓山ホテルです。
    本当は、桃園に桐花を見たかったのですが・・・。のんたんさまのブログ写真で行った気分になってみました♪
    【2007/05/08 09:32】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    はじめまして!こんにちは。
    先日はコメをありがとうございました。
    PC不調のため、返信が遅れてしまい
    申し訳ありませんm--m
    実は以前、けんこうさんからばななさんの事は伺っていまして・・・^四^
    ぴのこちゃんとこのブログにも時々おじゃま
    させていただくので
    今回「あの、ぱおこちゃんのママね!」と
    ようやく合致いたしました。
    また遊びによらせていただきます。
    どうぞよろしくおねがいします~
    【2007/05/09 22:53】 URL | 87母 #NJsiWxd2[ 編集] | page top↑
    >87母さま
    きゃ~♪ご訪問&コメントをありがとうございます。
    ぱおこをご存知だったとは!嬉しいです。ぴのこちゃんともブログつながりとは!世間は狭いですねぇ。なんとも嬉しいご縁です。これからも、どうぞよろしくお願いします。
    【2007/05/10 09:37】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |