DIY ジェルネイル①

    友人に教えてもらいながら

    自分でやってみたジェルネイル


    初ジェルネイル
    硬化失敗で塗れていない部分(画像だと薬指先端)があります・・・il||li _| ̄|● il||li

    最初なので、割と簡単というラメを使ったグラデーションを教えてもらいました

    難しかったけど、それ以上に楽しかったー!

    次はどんなのにしようかな~♪

    それにしても

    爪の写真を撮るのって難しいー


    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/04/25 20:17】 | ネイル | コメント(5) | page top↑
    またね♪
    また一人、ワン友が帰国
    なかよし
    ↑一緒に通ったしつけ教室で

    ミースちん、日本で再会しましょう!
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/04/18 20:27】 | ぱおこ | コメント(4) | page top↑
    備忘録

    2ヶ月前に表示されなかったfc2ブログの管理画面

    3月にアクセスしてみたら

    元通り見れるようになっていた!!!

    友人のブログもバッチリ見れます

    実は アクセスできなかった頃

    携帯電話からの更新をやりつつ

    ブログの引越しを考えていて

    無料ブログの比較検討を重ね

    引越し先も、ブログタイトルも、アドレスも決めて

    仮記事更新までして

    いざ再出発!

    となるはずが

    たまたまクリックしたfc2ブログのトップページが

    以前のままに見れてしまい

    世の中そんなもんだよね



    年度初めから心機一転で新しいブログでも良かったのですが

    5年(!)以上使っているfc2の方が楽なので

    これからもfc2でやっていくことにしました

    以上 ばななの備忘録

    同時期に同じ症状だった方たちも

    今は見れるようになっているとイイナ

    むーん


    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/04/01 07:58】 | せいかつ | コメント(5) | page top↑
    | ホーム |