2011年 ぱおこさん
    最近のぱおこ嬢

    日本人の貴方ならわかるジャージ姿!
    赤いジャージがきまってます!
    台湾人にはあまりピンとこないみたいで ウケないジャージ姿。

    「待て」るぱおこ。
    「待て」る女
    ゴハンの「よし!」を待っています。

    見張るぱおこ。
    誰か来た?
    ドアの外から音がして戦闘体制気味。

    温まるぱおこ。
    ぬっくり
    この冬もオイルヒーターにべったり。

    こんなカンジな今日この頃のぱおこさんです。
    盗撮

    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2011/01/18 22:19】 | ぱおこ | コメント(5) | page top↑
    2011年1月

    すっかり冬眠しておりました。

    人のブログにも遊びにいかず、ぱおこさんと寝まくりの日々。

    友人がブログを引越ししていたのも今日気づいた次第。。。(ごめんね、小S)

    こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


    さて、2011年のばなな家は、年賀の挨拶もお飾りもなく通常運転でスタート。

    毎年作っていたおせち料理も今年はお休み。

    あ、でも ぱおこさんには特別お重が届きました!!
    お重の中身は??

    1月15日の小正月にいただきました。

    気になる中身は・・・
    ワンコ用おせち~♪
    伊達巻クッキーにお魚、干し肉、お花のお麩などギッシリ。

    ちなみにこれは一の重。下の二の重にはぱおこの大好きなボーロが詰めてありました。

    一気に全部は食べすぎなので、毎日少しずつ食べよう。
    伊達巻食べる~~~
    ↑とても我慢できなさそうな首の伸ばしっぷり・・・(^^;

    ウサギのようにぴょんぴょん更新は難しそうですが

    2011年、細々更新して参ります。


    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/01/15 20:15】 | ぱおこ | コメント(4) | page top↑
    | ホーム |