おもちゃ

    夫の新しいおもちゃ
    new toy
    電子書籍体験をさせてもらったのですが、楽しかったです。

    ぱおこさんの新しいおもちゃ
    paoko new toy

    お誕生日にいただきました
    paoko new toy2

    ヒトと同じで、新しいものには食いつきが良いです。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2010/06/29 12:15】 | せいかつ | コメント(4) | page top↑
    台湾にもTHE BIG ISSUE
    ご無沙汰しております、ばななです。

    いつまでも鳥がギョーギョー鳴いている画像もどうかと・・・



    体調はすこぶる良いのですが

    なんとなく、お酒を控えてみたり

    雑誌で読んだ体操をしてみたり

    プチ健康人を試みております。

    私がブログ更新を怠けている間に

    台北は梅雨になり

    梅雨が明け

    夏になったようです。

    連日 

    午後に雷雨です。

    そんな日々の午前中に買った雑誌

    THE BIG ISSUE 台湾版 100元(1元=約2.8円)
    THE BIG ISSUE レディ・ガガが表紙だよ。
    半額の50元が販売員の利益になります。

    ※THE BIG ISSUEって何?という方はwikiを参照ください→

    日本にいた頃や一時帰国の際に買うTHE BIG ISSUE。

    まさか台湾でも売られているとは!!!

    嬉しくなって購入してみました。





    全部中国語だよ(←当たり前だっつーの!)

    それでも

    わかる単語を拾い読みしながら満喫しております。

    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2010/06/24 00:39】 | せいかつ | コメント(6) | page top↑
    | ホーム |