皆さま良いお年を
    年越し蕎麦も食べました。

    おせちの準備もできました。

    ニヤリなぱおこ

    皆さまよいお年を。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/12/31 22:42】 | せいかつ | コメント(2) | page top↑
    久しぶりに更新してます
    なかなか寒くならなかった台北ですが

    ここ数日オイルヒーターがレギュラーで活躍。
    DeLonghi.jpg

    スイッチオンするやいなや

    やはりあの方が
    童は満足じゃ
    ベッタリ張り付いております。

    最近ではホットカーペットもかなりお気に入りのようです。

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    ブログ更新滞りましたが、私は相変わらず台北で生活しております。

    「まさか帰国準備でブログどころじゃないの!?」

    などと心配して下さった方

    帰国の内示はまだ届いておりません。

    さてさて、今年もブログを通じて色々な方と知り合いになれて

    世界が広がりました。

    ありがとうございます。

    来年は

    ・もう少し安定したブログの更新と

    ・待ち合わせ時間に遅れない

    ・マメに家を掃除する

    ・オシャレをする

    を目標に過ごしていこうと思います。

    何だか年末のご挨拶のようですが

    明日も更新しますよっ!


    ・・・たぶん。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/12/30 23:10】 | せいかつ | コメント(4) | page top↑
    | ホーム |