ロシア

    たぶん

    人生初のロシア料理

    スパシーバだよ

    一緒にお食事した方のロシア滞在記を楽しく聞きながらの

    ボルシチとピロシキ

    撮り忘れたけどロシアビール

    美味しかった!

    腹ごなしに公園散歩

    弁天怒るだよ

    花曇りだったけど

    ボートは順番待ちでいっぱいでした
    【2016/04/07 22:07】 | たべもの 日本 | コメント(0) | page top↑
    ご褒美ランチ

    ぱおこさんの渡航準備もしつつ

    自分の渡航準備も

    まずは病院で健康チェック

    この日は婦人科

    問題なく終わり、ご褒美ランチ~

    パスタ美味しかったー

    虎の門ARBOL

    ハーブ入りのお水もさっぱりで美味しかったけど、グラスワインがグッド!

    しかも¥300!

    大・満・足♪
    【2016/04/05 20:20】 | たべもの 日本 | コメント(0) | page top↑
    たい焼き わかば
    板橋に行ったときに寄ってみました

    たい焼きわかば
    たい焼きわかば

    たい焼きとお抹茶
    たい焼き60元とお抹茶は確か70元くらいだったかと

    日本みたいでしょ?
    イートインスペースは日本みたい

    ちょうどお客さんもいなかったので店長さんとちょっとおしゃべり

    お店の名前が気になったので

    東京四谷にあるたい焼き屋さん「わかば」と関係があるのか尋ねてみたら

    その「わかば」で修行したんだそうです

    台湾で開店するときに「わかば」から

    「出資などはしないけど名前を使ってもいいよ」と許可を頂いたので「わかば」にしたとか

    東京のお店とは関係ないけど関係あるたい焼き屋さんです(^^

    新北市板橋區漢生東路117-1號
    02-8951-3383

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2013/02/22 08:00】 | たべもの | page top↑
    | ホーム | 次ページ