霧の季節

    先週くらいから毎朝霧が出ています

    霧の朝だよ

    9時過ぎると太陽が出て霧が晴れるのですが

    早朝散歩はこんな感じ

    ひんやりだよ
    もやーーーーん

    低温多湿で私にピッタリ!

    紫外線も少なく嬉しいです

    湿度が高いけど気温が低いのでぱおこさんも元気に1時間以上自力で歩いてくれます

    ぱおこだよ

    気温が高いと後半は抱っこで帰宅になります(^-^;










    続きを読む

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2017/09/21 09:00】 | ぱおこ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    メインはぱおこさんのはずだけど

    夕方散歩の一枚

    被写体はぱおこだよ

    カワイイぱおこさんを撮ったのですが

    ぱおこさん左の草ボウボウなのが気になる

    それ以上に

    電線の張り具合が気になる

    改めてみるとすごいな・・・



    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2017/09/05 14:22】 | ぱおこ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    ぱおこさんのお気に入り

    色々好物はありますが

    ぱおこさんの一番好きなオヤツはこちら
    お気に入りだよ
    和牛レバークッキー

    大阪のお肉屋さんが作っているのですが通販をしていないので

    関西出張した兄に買ってきてもらっています

    クッキーの写真を撮っていて視線を感じたらぱおこさんがいたので

    意味はないけどクッキーをひとつあげちゃいました
    美味しいだよ

    ご満悦



    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2017/08/25 10:37】 | ぱおこ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ