DIY ジェルネイル③
    夏 

    日本での法事を前にジェルネイルを落とした

    爪が薄くなっていたので

    ネイルクリームを塗りながらメンテナンスすること数ヶ月

    久しぶりに自分でジェルネイルをやってみました

    が、出来が散々・・・

    記録のために画像を載せるかどうか

    悩んでおります

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/12/21 00:00】 | ネイル | page top↑
    DIY ジェルネイル②
    自分でやってみたジェルネイル

    2回目はグラデーション

    nail june

    アプリコット色を三回重ねました

    せっかくキレイに仕上がったのに、塗り方がヘタなので

    一ヶ月も経たないうちにはがれちゃいました

    まずはクリアネイルを塗る練習をせねば



    ヒトコト
    最近ブログを更新しても書きっぱなしのことが多くコメントの返信をせず申し訳ありません
    しばらくコメント欄は余裕のあるときにあけさせて下さい
    ヒマな主婦なのに勝手を言ってごめんなさい

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/07/03 21:31】 | ネイル | page top↑
    DIY ジェルネイル①

    友人に教えてもらいながら

    自分でやってみたジェルネイル


    初ジェルネイル
    硬化失敗で塗れていない部分(画像だと薬指先端)があります・・・il||li _| ̄|● il||li

    最初なので、割と簡単というラメを使ったグラデーションを教えてもらいました

    難しかったけど、それ以上に楽しかったー!

    次はどんなのにしようかな~♪

    それにしても

    爪の写真を撮るのって難しいー


    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/04/25 20:17】 | ネイル | コメント(5) | page top↑
    | ホーム |