オリジナル家紋
    <<お断り>> 今回は 台湾とはまったく関係のない記事です。

    日本コカ・コーラから発売されているお茶 綾鷹(あやたか)
    ここのHPにある「家紋ジェネレーター」では、名前と生年月日を入力すると、オリジナル『家紋』をデザインしてくれます♪


    私も早速試して見ました☆

    20071105150638.gif
    【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

    >生粋のロマンチスト

    ・・・( ̄Д ̄;;

    う~~~ん( ̄_J ̄)
    当たっているかどうかは 『?』 ですが、この家紋、いいですなぁ。

    続いて夫の分も
    20071105151017.gif

    【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

    いや~~~、このグッドのマークは彼にピッタリだと思います。
    ※本人も気に入って、壁紙をダウンロードしてました(笑)


    最後は、ぱおこさん
    20071105151235.gif


    【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

    >他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。
    あら大変。あまり叱らないようにしなくては。

    このサイト、結構楽しめますヨ。
    皆さまもお試しあれ!

    【2007/11/05 19:05】 | はじめに | コメント(10) | page top↑
    どうぞよろしく
    夫の転勤で、2006年3月より台北に住んでいます。

    日本に住む家族や友人への近況報告をメインに
    おもろい台湾生活を綴っていこうと思います。

    どうぞよろしくお願いしまっす。
    【2006/09/01 14:17】 | はじめに | コメント(2) | page top↑
    | ホーム |